1. トップ
  2. 恋愛
  3. 会う前に見極めよう!遊び人の男が送るLINEの特徴と連絡頻度とは

会う前に見極めよう!遊び人の男が送るLINEの特徴と連絡頻度とは

  • 2020.6.29
  • 36828 views

気になる男性との仲を深めるにはLINEのやりとりが重要になってきますよね。彼からくるLINEの頻度や連絡の内容で相手の気持ちを測るのが一般的ですが、そのLINEをうまく使って女性をキープするのが遊び人な男性です。間違えてそのまま遊び人の男性に遊ばれてしまわないよう、知り合った男性とのLINEに遊び人な男性の特徴がないかチェックしておきましょう。

LINEスタンプの多用

LINEスタンプは可愛いものやユーモアたっぷりのものがたくさんあって、画面も楽しくなるので様々な人が使っていますよね。もちろんLINEのやりとりをする上で楽しいエッセンスとして使うのは良いことですが、あまりにLINEスタンプを多用してくる男性には注意が必要です。

まずLINEスタンプというのは文字を打つよりも圧倒的に少ない労力で送ることのできるメッセージだということを覚えておいて。通常のやりとりの合間に出てくるならまだしも、連続してスタンプだけで会話を成立させようとしてくる男性はLINEにおける時間を節約している可能性があるからです。つまり自分から伝えたいメッセージは特に無いけれど、ひとまずキープしておきたい、あわよくば会って都合よく遊びたいと考えている男性の可能性が高いのです。

「いつ会える?」と催促してくる

遊び人の男性はとにかく会いたがるという特徴があります。目的は1回会ってヤることなので、当然といえば当然の行動ですよね…。

もちろん男性の多くは気に入っている女性とは会って一緒の時間を過ごしたいと考えますが、大切に思えばこそ自分の欲望を我慢して相手に無理強いしたりはしません。

しかし遊び人の男性は複数の女性にアプローチを掛けている可能性が高く、とにかく下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるの精神で「会える?」と催促をしてくるのです。

愛情表現が多い

過剰なくらい甘い言葉を投げかけてくるのも遊び人な男性のLINEの特徴です。まだそんなに接点がなく、お互いをわかりあえていない段階から「かわいいね」「好きになっちゃいそう」と甘い言葉を囁いてきます。

恋愛感情をストレートにぶつけるのは、お互いの関係性を変えてしまいかねないので、本気で相手と付き合いたいと考えている男性なら褒め言葉や愛情表現のタイミングには、細心の注意をはらいます。

そのためあまりにも気軽に好意を伝えてくる男性は、純真無垢な人か、もしくは早く会って事に及びたいと考えている遊び人かのどちらかである可能性が高いでしょう。

LINEの連絡頻度が高い

遊び人の男性は寂しがり屋な傾向があるため、非常にマメな連絡をとってくる特徴があります。特にその中でも彼らが大事にしているのは「素早い返信」です。

スマホの通知を常に気にかけている彼らは、LINEが飛んでくれば高確率で5分以内に返信することが多く、そういったマメさについ誠実さを感じて騙されてしまう女性も少なくありません。男性のLINEの連絡頻度の高さには注意が必要となってきます。

遊び人の男性はマメな返信やかわいいスタンプの多用など、女性にとっては楽しいLINEのやりとりができる可能性が高いのです。しかし実際それは会うための策略であり、会ってしまうと強引に肉体関係を迫ってくる危険性もあります。すぐに会おうとしてくる男性は、まずは会うのを断ってみて、どう反応するかを見てみることをおすすめしますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる