1. トップ
  2. 【6/29〜7/5のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

【6/29〜7/5のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

  • 2020.6.29
  • 2448 views

6月30日(火)失うことで幸せがやってくる
【木星と冥王星が重なる日】
幸運を表す木星と、破壊と再生の星・冥王星が重なります。成功するためには、今やっていることを全部一度破壊する必要があります。上手くいっていた人間関係も壊すことも必要かもしれません。ゼロからスタートだと思えることがあると運気が高まりますよ。失うことを怖がらないで、自然と何かを失うことその後幸運な出来事が訪れるでしょう。会社を辞めたり、失恋をした人も幸せが訪れる前触れです。

VOCE
VOCE

7月1日(水)運勢に変化が。新しい展開が待ち受けています
【水星と天王星が60°に】
【太陽と水星が重なる日】
【太陽と天王星が60°に】
コミュニケーションを表す水星と、変化の星・天王星が60°になり、連絡のやりとりが活発になります。ただしみんなも忙しくなっているので、連絡をしても音沙汰がないなんてこともあるかも。返事が返ってこなくてもあまり気にしないようにしましょう。また自分自身を表す太陽と、コミュニケーションの星・水星が重なります。自分の話ばかりになってしまったり、自分を良く見せようと話を盛りすぎたりしないように注意してくださいね。さらに自分自身を表す太陽と、変化の星・天王星が60°になります。これは、イメージチェンジをすると運気が高まることの暗示。新し洋服を買ったり、髪型を変えたりすると良いでしょう。個性を出していくことが大切です。この日は、星の動きが活発なので、運勢が大きく変化していくでしょう。大切に過ごして下さい。

7月5日(日)現実的に考えましょう
【山羊座で満月になる日】
満月の日は物事が完結する日です。今までの流れが、一端今日で終わり、これからは次のステップに向けて準備をする期間になります。新たな野望を抱いてみましょう。また今回の満月は、安心、安全もテーマ。決断を下す時は、手堅い選択をしてください。堅実さがキーワードですよ。夢や理想を追うよりも現実的になることが運を引き寄せます。

6月29日~7月5日の開運アクション

牡羊座

深い愛情を求めたくなります。もっと愛し合いたい、信頼し合いたいという気持ちが高まるでしょう。知らず知らずのうちに愛情が重くなり、自分自身が苦しくならないように注意してね。新しいヘアブラシを買うと運気がアップします。

VOCE
VOCE
牡牛座

バランス感覚を意識することが大切です。一つのことに集中しすぎずに視野を広げていきましょう。またフレンドリーさも大切な時期なので、誰とでも上手く付き合おうとしてみてね。ドット柄の物を身に着けると運気が高まります。

双子座

人のために何かしてあげることが生きがいになる時です。頑張った自分にもご褒美をあげてね。いつもより神経質にもなっているのでピリピリしやすいかもしれません。リフレッシュすることも大切です。公園を散歩すると開運します。

蟹座

頑張りが認められ評価が高まっています。周りからも愛されます。恋愛面ではモテ期を感じる人もいそうです。恋愛はこの週が勝負所ですよ! 自信を持つことが大切なので「どうせ私なんて……」と考えるのはやめてね。ゴールドカラーの物を身に着けると運気がアップします。

自信を持つことが大切
自信を持つことが大切
獅子座

気持ちの切り替えが大切です。今やるべきことは何かを考えましょう。落ち込んだり、病んでいる暇はないはず! ポジティブな思考が運気を高めます。またグループ運が高まっています。協力してくれる仲間や助けてくれる人が現れるでしょう。耳かきをすると幸運が舞い込みます。

乙女座

心が軽くなる言葉をかけてもらえそう。やる気も倍増し、テンションが上がるでしょう。選択肢も広がるので、どの道に進もうか悩むこともあるかもしれません。でも、大丈夫。縁のある道に自然と導かれますよ。あと必要なのは勇気だけです。漢字練習をすると運気が高まります。

天秤座

自分のリズムで物事を進められます。タイミングの良さも感じ、やりやすい環境になっていきます。逆にやりたくないと感じたことは断って良さそうです。「嫌われたらどうしよう」なんて考えないでね。お風呂掃除をすると幸運が舞い込みます。

VOCE
VOCE
蠍座

情熱がよみがえります。この先、自分自身が成長するための試練が訪れますが、それを乗り越えて輝く暗示が出ています。「無理かな……」、「苦しいな……」って思うことでも、とりあえずやってみて。今、経験することに意味があります。頭皮マッサージをするとさらに開運。

射手座

新たなサイクルの始まりです。今までの悩みも解決し、心がすっきりします。絆が深まる出来事も起こりそう。無償でやっていたことの恩返しをしてもらえたり、人から感謝されることもあるでしょう。靴紐を結び直すと運気がアップします。

山羊座

今の状態に物足りなさを感じ、何かを変えたい気持ちが出てきます。今まで通っていた美容院を変えたりするのも良いでしょう。また新しい友達を作るようにも意識をしてみて。個性を出すことも重要なのでオリジナリティにこだわってみてね。部屋の模様替えをすると幸運が舞い込みます。

オリジナリティ
オリジナリティ
水瓶座

結果にきちんとこだわったり、物事を形にしていくことが大切です。イメージのままで終わらせないでね。周りに差をつけるチャンスの時でもあります。今頑張っておけば将来安心できますよ。使っていない化粧品、古い化粧品を処分すると開運します。

魚座

心の支えが見つかり精神的に強くなれます。「これがあるから大丈夫」だと思えるものを大切に。また「ラッキー!」と感じることや幸せを感じる出来事も起こりそう。ただ、食べすぎには注意の時です。星モチーフの物を、使ったり身に着けると開運します。

元記事で読む
の記事をもっとみる