1. トップ
  2. 恋愛
  3. 文字だけで落ちました♡男性の妄想止まらなくなる「 LINE返信テク」とは?

文字だけで落ちました♡男性の妄想止まらなくなる「 LINE返信テク」とは?

  • 2020.6.29
  • 24021 views
undefined

恋人でも恋人未満でも、会っていないのに男心に火をつけてしまうようなLINEの返信方法があります。
そんな返信テクをうまく使えば、意中の男性もきっとあなたにぞっこんです。

簡単にできる方法を4つ挙げてみますので参考にして下さい。

(1)とにかく褒めるというのは基本!

男性は褒められると本気で嬉しくなりますし、少しぐらいわざとらしくても気づきません。
褒められることでプライドが満たされますし、褒めてくれた女性への好感度も上がります。

LINEでは積極的にすごいと言ったり素敵、さすがなどと褒め言葉を並べてみましょう。
これはすぐに使える返信テクです。

(2)優しくしてくれたことに対して感謝を伝える

男性は好きな女性に対しては気づかいも怠りません。
中には鈍感な人もいますが、もし何か小さいことでも優しくしてもらったと思い当たることがあるのでしたら、LINEでその感謝の気持ちを伝えましょう。

今日は〇〇してくれて有難うといった感じで、軽く触れる程度でも男性は認めてもらえたという気持ちになります。

(3)ハートマークで視覚的に気持ちを伝える

男性の多くはLINEは少し面倒だと感じている傾向が有ります。
文章を送るのだけではなく読むのも面倒臭いのです。

これを分かった上で使える返信テクの一つには、文章を短めに、そしてハートマークやハート系のスタンプを上手く利用することもあげられます。
簡単ですし、ハートが来たことで気持ちを察してもらえるでしょう。

(4)かっこいいという褒め言葉は意外と有効

男性はどんな人でも実はかっこいいと思われていたいものです。
普段からあまり意識していなくてもかっこいいと言われると自分でも意識するようになるものですし、照れつつも好意を抱いてくれているという気持ちにもこたえたいという心理も働きます。

カッコイイという言葉は躊躇なく使うようにしましょう。


男性にとって効果的は返信テクを上手く使う事で、貴女への気持ちも高まってくれること間違いありませんし、普段から意識してテクニックを使っていきましょう。
とにかく男性を褒めたり立てたりするのは重要なポイントです。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる