1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【2020年下半期の運勢】大公開! O型はチームプレーを意識して…

【2020年下半期の運勢】大公開! O型はチームプレーを意識して…

  • 2020.6.29
  • 20472 views

私たちの体の中を流れる血液。血液型の不思議なところは、4種類のタイプからあなたの気質や価値観、そして運気の流れも決まってくること。血液型でわかる運勢を事前に予習して、ハッピーを掴んじゃいましょう! 今回は、占い師の脇田尚揮さんに、「2020年下半期 血液型別の運勢」をご紹介いただきました。

文・脇田尚揮

A型のあなた…自分に自信を持つことでチャンスがつかめる

A型のあなたは、仕事運がかなり優れており大きな挑戦ができそうです。一方で、あなたの精神状態はあまり良くないかもしれません。仕事でのチャンスにはプレッシャーも伴います。重荷を受け止める覚悟が足りていないのかもしれません。

でも、「失敗したらどうしよう」と悩んでいても前進はできません。前向きに成功するイメージを思い描きましょう。そうすれば与えられた機会を十分活かせます。

仕事終わりの時間に吉があるでしょう。もしかしたら職場内での恋も……。zoom飲み会などがあれば、顔だけは出してみましょう。

B型のあなた…周囲を整理整頓して仕事運UP!

B型のあなたは周りへの感謝の念が強まり、一日を大切に過ごそうと思える運の巡りです。掃除など家にまつわる雑事をして、家庭生活を快適にすると更に運気が開けます。

仕事でも自分の周りを綺麗にすると良いですね。整った環境で生活すると頭も整理され、いつも以上の成果を上げられるでしょう。

一点だけ注意して欲しいのは金銭面です。親しげな顔をして近づいてくる人物には警戒しましょう。金銭に関して悩んだ時は年長の家族に相談すると良いですよ。恋に関しても相手をよく見極めてみて。すぐにOKするのは避けましょう。

O型のあなた…恋愛で大きな変化が起こりそう

O型のあなたは、恋の争いが目立ちそう。あなたと誰かが、好きな人を挟んで三角関係になってしまうかもしれません。

また、恋人がいても気持ちが寂しくなって、つい他の人に頼りたくなってしまうかもしれませんが、別の人でごまかすのは控えましょう。一途な気持ちが運を開くでしょう。最後に勝つのはあなたです。

仕事では上司のミスを尻拭いするためてんてこ舞いになってしまうかもしれません。チームプレーで危機を乗り越えられるでしょう。同僚との絆が強まる機会です。金運に関しては、使うことでめぐる気配が。自己投資が吉です。

AB型のあなた…あなたの内面に眠る癒しの力を意識して

AB型のあなたは、この時期、人の心を癒す力に恵まれています。皆に笑顔で接するようにすれば、誰もがその慈愛の精神にうっとりするでしょう。

そんなあなたの不思議な力は、仕事でも恋愛でも大いに発揮されます。仕事ではチームワークに乱れが生じそうですが、あなたが尽力すれば皆を取り持つことができるでしょう。

恋愛面では愛情あふれる言動を大切にすれば、相手に付き合いや結婚を意識させられるはず。金銭面では特にこれといった出来事は起きそうにありませんが、玄関を掃除するとお金にまつわる運気が上昇しますよ。

おわりに

2020年下半期は、言い回しや伝え方を大切にしてみましょう。相手の提案や発言が間違っていると感じても、そこをストレートに指摘すると、カドが立ってしまうことも少なくありません。

相手の発言を一度肯定してから、自分の意見を述べるなど、会話にワンクッションを入れてみましょう。そうすることで相手が気分を害することもないでしょう。あなたの株も上がり、心地よく2020年下半期を過ごせるはずですよ。

©LaylaBird/gettyimages
©PeopleImages/gettyimages

元記事で読む
の記事をもっとみる