1. トップ
  2. 恋愛
  3. オンリーワンの女性になろう!他の女性と差がつくアピール法とは

オンリーワンの女性になろう!他の女性と差がつくアピール法とは

  • 2020.6.28
  • 5275 views

人気ナンバーワンの女性になるよりも、自分らしさを活かしたオンリーワンの女性になる方が好きな人から選ばれる確率が高いことをご存知でしょうか。他の女性に差をつけるアピール方法について解説します。

他の女性とは何かが違うことをアピール

女子力の高い女性は一般的に男性からモテるタイプの女性と言えるでしょう。しかしながら、女子力というのは男性にとって女性であれば皆そういうものだと感じている為、あまり魅力を感じる部分ではありません。その為、女子力の高さをアピールしても相手の印象に残ることがないのです。料理が上手でいつも部屋が綺麗なことは、女性なら当たり前と思っている傾向もあるのです。

そう考えると、料理が下手で部屋も汚い女性というのは男性の中で印象に残りやすいと言えます。もちろんそれがオンリーワンになる為の方法ではないでしょうが、このようなインパクトを残すことがまず大切であることを頭に入れておきましょう。他の女性とは何か違うということは強みにもなりますので、自分らしくアピールできるものを探してみてください。

男性が好きなもので繋がる

男性が一緒にいて心地の良い人というのはどのようなタイプなのでしょうか。女子力の高い女性が話している内容などは男性にとっては実はおもしろくなく、彼女が美人でオシャレなのは誇らしい反面、あまり興味がないというのも事実です。しかし、男性が興味を持っているゲームやスポーツの話というのは、女性がついていけないと感じる部分でもあります。

そこで大切なのは、男性が好きなものを否定せず、見守るということです。もちろん同じものを好きになってもいいですし、一緒にゲームをしてみるのもいいでしょう。分からないからといって興味を持たずにいるのではなく、興味を持ってあげることが大切です。よく分からないからといってつまらなそうにするのではなく話を聞いてあげるだけで、好感度がアップします。

自分らしさを忘れないことが魅力に

女性は好きな男性の好みになろうと一生懸命な人がいます。一見尽くしてあげるタイプで好まれやすそうに見えるのですが、実は男性はこのようなタイプの女性をオンリーワンだとは思いません。むしろ自分の世界観を持っていて、誰にも影響されないようなタイプの方が魅力的に感じるのです。男性はそもそも追うことが好きな人が多いので、振り向かないような女性を落とすことに悦を感じます。

すぐに手に入るものよりもレア度が高いものを手に入れる方が幸福感が強いのです。その点を利用して、簡単に手を伸ばせないような状態をキープすることが大切です。惚れさせてから振り向くぐらいじゃなければ、彼氏にとってのオンリーワンになるのは難しいと言えるでしょう。

オンリーワンになる為には

彼氏にとってのオンリーワンになる為には、他の女性とは違うという部分をアピールする必要があります。

また彼氏の希望通りを叶えるようなタイプよりも、自分らしさを持っているタイプの方がオンリーワンへの道が開かれていますので、彼氏に媚びることなく自分らしく接することが大切です。

元記事で読む
の記事をもっとみる