1. トップ
  2. 恋愛
  3. 絶対言えない! 彼に秘密にしている本当の姿5選

絶対言えない! 彼に秘密にしている本当の姿5選

  • 2020.6.28
  • 97172 views

彼の前では良い自分を見せたい! と思いますよね。「彼に嫌われたくない」「可愛いと思われたい」という気持ちから、女性らしいしぐさを心がけたり、がさつな面は見せないようにしたり、努力している方も多いのでは?
そこで今回は、女性が彼に秘密にしている本当の姿5選を紹介します。

1. 疲れた日はそのまま寝る

普段は当たり前にやっている、クレンジング、シャワー、歯磨き。でもあまりに疲れた日にはそのまま寝てしまい、疲れがとれた翌朝、一気にやる日があることを彼には絶対に話せないという女性もいました。
どれだけ疲れていても、シャワー、歯磨きをせずに寝るなんて汚いと思われそうだからとのこと。疲れた日限定であれば、男性にも理解してほしい気もしますが、潔癖な彼だと難しいかもしれませんね。

2. 脇汗をたくさんかくこと

彼に会う前やトイレに行くときなど、合間の時間には必ず脇汗シートで脇をふいています。脇汗をたくさんかくこと、頻繁に脇汗シートを使っていることは、彼にばれたくないという女性も。
客観的に聞くと、それくらいであれば彼も気にしないのでは? と思いますが、「彼の前では脇汗をかかない女性のイメージでいたい」というのが女心かもしれませんね。

3. ドライな自分

彼の仕事が忙しくて会えない期間が長くなったときに「寂しい思いをさせてごめんね」と言われ、正直寂しさはなかったけど「寂しい」と答える女性もいました。「そんなことないよ」と言うとかわいげがないと思って、ドライな部分は彼に隠している女性は意外と多いようです。

4. お風呂上がりの姿

入浴後ドライヤーをするまでの間、濡れた長い髪の毛は邪魔になりますよね。彼の家ではタオルを首にかけるだけにしているけど、実は普段はタオルで髪の毛を頭の上にひとまとめにしている女性が多いようです。
頭の上にひとまとめにした姿を彼に見せ、「おばさんっぽい……」と言われてから気をつけているという人も。きっと男性は気づかない努力ですね。

5. カップラーメンが大好き

安くておいしくて種類も豊富。手間もかからずコスパ最強なカップラーメンが大好きですが、彼には絶対に言えませんという女性もいました。
料理好きな女性に良い印象をもつ男性が多いという話はよく聞くため、料理をしないことは秘密にしているようです。

客観的に聞くと「それくらい彼に言っても大丈夫なのでは?」と思いますが、当の本人からすると絶対言えないようです。女心って可愛いですね(笑)。

元記事で読む