1. トップ
  2. ファッション
  3. 小林麻耶さんが「履き心地がイイ」と絶賛!涼しげでサラリと着られる「ユニクロボトムス」

小林麻耶さんが「履き心地がイイ」と絶賛!涼しげでサラリと着られる「ユニクロボトムス」

  • 2020.6.28
  • 14064 views

タレントの小林麻耶さんが絶賛したユニクロ商品、これからの季節にぴったりかもしれません。

ペチコート付きで透ける心配なし

小林さんが2020年6月25日、自身のブログで

「スカートに見えるけどパンツなんです!サラサラしていて履き心地がイイ 2990円には見えないですね」

として紹介したのは、「ワッシャーサテンスカートパンツ」というアイテムです。

生地は、薄手で軽く、上品な光沢感のあるサテン素材を使用。立体感のあるワッシャー加工が施されているため、ドレッシーになりすぎず、シワが目立ちにくいので日常使いにぴったりです。

スカート見えするパンツというのに加え、ウエストゴム、ワイドシルエットなので履き心地も楽ちん。着心地だけではなく、サイドスリット入りで歩いたときに足元がのぞくため、見た目も軽やかで、夏にぴったりです。肌離れがいいのでサラリと着られますよ。

さらにペチコート付きなので、透け対策の心配も不要です。

カラーはブラック、ナチュラル、ブラウン、イエロー、グリーン、ブルーの6色展開。価格は2020年6月26日現在、2990円(税別)です。

ちなみに小林さんはラベンダーカラーの半袖Tシャツに、グリーンの「ワッシャーサテンスカートパンツ」、白のスニーカーという組み合わせで着こなしていました。いつも黒や白といった色に頼りがちという人は、参考にしてみるのもいいかもしれませんね。

SNS上でも「着心地良すぎ」「楽ちんで即夏感」「色違いで欲しくなる快適さと可愛さ」などと評判のアイテムなので、この機会にチェックしてみては?

※商品画像は公式サイトから。

元記事で読む
の記事をもっとみる