1. トップ
  2. ファッション
  3. NOTおばさん見え!カラー別夏のおしゃれワイドパンツコーデ

NOTおばさん見え!カラー別夏のおしゃれワイドパンツコーデ

  • 2020.6.28
  • 1949 views

ゆとりのあるシルエットで、ストレス無く様になるワイドパンツ。ワードローブに欠かせない定番アイテムですが、一歩間違えるとおばさんぽくなってしまう…なんてことも。

そこで今回は、『Plage』の新作ワイドパンツを使った旬のコーデをご紹介!ラフなのに洗練された着こなし術を是非参考にしてみて。

涼しく楽に、オシャレを作る

(¥16,500 / Plage 名古屋ラシック)

麻100%ならではのナチュラルな風合いが魅力のワイドパンツ。通気性に優れた軽い着心地で、蒸し暑いこれからの季節にぴったりな1本です。

脚のラインをカバーしつつ、すっきりと穿ける太すぎない形がポイント。自然なシワ感が旬のリラックスムードを後押しします。

ウエストは後ろだけゴムにすることで、楽さとタックインをした時のキレイさを両立。更にホワイトとピンクにはペチコートが付いていて、インナーの透けも気になりません。

潔くシンプルにまとめたオールホワイトコーデ。ポンチョ型のトップスがシルエットに変化を付け、より着こなしを上級者顔に仕上げます。

アースカラーで統一した大人な雰囲気のコーデ。パンツがキレイめアイテムに程良くラフさをプラスし、こなれた休日スタイルに導きます。

トレンドのピンクはロゴTと合わせてカジュアルに。淡い色味と落ち感のある生地で幼くならず、大人の女性も取り入れやすいカラーです。

涼しげな表情でシーズンムードを高めるワイドパンツ。カットソーやシャツとさらっと合わせるだけで、大人のリラックススタイルを作ってくれます。(FACY編集部)

元記事で読む