1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「片思いの相手」に送っちゃいけない4つのLINEとは?

「片思いの相手」に送っちゃいけない4つのLINEとは?

  • 2020.6.28
  • 36582 views
undefined

「この人と付き合いたい!」と思ったときの恋愛お助けアプリがLINEです。
でも恋するあまりに送ってはいけないことを送って、恋が発展しないケースもありますよ。

今回は「片思いの相手」に送っちゃいけないLINEを4つご紹介していきます。

(1)返事を催促するLINE

返事を催促するLINEは、男性からしてみたら非常にうざったいこと極まりないのです。
多くの男性は自分の時間を大切にする生き物。

なのでそれをはく奪するような女性とは深い関係にはなりたくないと思います。
恋した時には彼の返信が待ち遠しいものですが、別の何かをして待つようにしましょう。

(2)自己肯定感が低すぎるLINE


自己肯定感が低すぎるLINEは、男性からしてみれば残念な女子になります。
「私なんて……」や「こんなに頑張っているのに……。」、「いつも私ばっかり……。」というLINEは男性もげんなり。

慰めてほしいのはわかりますが、しょっちゅう落ち込んでいたら男性も付き合いきれません。
なので自信がないとき、それを埋めるために彼に愛情をもらうより、自分の得意なことをするようにしましょう。

(3)態度がそっけないLINE


態度がそっけないLINEは、「え、俺と本当にLINEしたいの?」と相手もびっくりしてしまいますよ。
LINEはメッセージだけなので、あまり感情がのらずにどのように表現してよいかわからないときがあります。

でもそんな時にそっけない態度を表してしまうと、彼はあなたと近づきたいと思わなくなってしまうかもしれません。
返事に困ったらスタンプと一緒に、話題を変えるなど工夫をするようにしましょう。

(4)自分の話ばかりをしているLINE

自分の話ばかりしているLINEは、男性はつまらなくなって連絡をくれなくなる可能性がありますよ。
自分の話を多くする女性に対して、男性は「俺より自分のことが好きなだけでしょ?」と思う節があります。

なので自分の話と彼の話はバランスよくするように心がけましょう。


片思いの相手に贈ってはいけない内容はお判りいただけましたか?
恋する乙女になるとついつい周りが見えなくなってしまうモノ。

これを注意しながら、素敵な彼のハートを手に入れるように頑張ってくださいね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる