1. トップ
  2. 恋愛
  3. 蠍座は自分にとっての「改革」が始まる!6月28日「上弦の月」月星座別☆メッセージ

蠍座は自分にとっての「改革」が始まる!6月28日「上弦の月」月星座別☆メッセージ

  • 2020.6.28
  • 9227 views

月の満ち欠けにはそれぞれ意味があり、女性にとってその影響力は絶大です。

上弦の月の時期は徐々に満ちていくときにあたり、満月へ向けて成長や発展という「育ち」のタイミングとなります。

■月星座別メッセージをお届け

今回の上弦の月は「インパクト」がキーワード。可能性を広げるためのきっかけが訪れそうなこの上弦の月は、何事も外見や見た目にこだわるということが、幸運のカギをつかむ秘訣になるでしょう。思いつくものがあれば、ぜひ意識してみてくださいね。

そんな今の月の満ち欠けから、宇宙エネルギーを味方につけるための月星座別メッセージをお届けします!

■まずは月星座を調べよう

月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今のあなたが注意するべき恋の弱点

感情の振り幅が大きく、その分、エネルギーが動き出す予感がありそう。このタイミングで起こる出来事によって、自分の中の未知なる可能性が掘り起こされるかもしれません。

本やネットなどでたくさんの知識と情報を得ることで、未来の扉を開くカギが手に入りそうです。願いをしっかり、明確にイメージすることが重要に!

今回は「今のあなたが注意するべき恋の弱点」と幸せを引き寄せるためのアドバイスを、月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた

自分が正しいと思うことが、相手にとっても正しいとは限りません。今は少し辛抱して「相手を見守る」意識でいることが、幸運をつかむ一番の秘訣です。

■月星座が「牡牛座」のあなた

何かを整理するときは、切るような感覚ではなく「感謝の気持ちと共に旅立つ」ようなイメージを持ってくださいね。きっと新たな「いいエネルギー」が返ってきます。

■月星座が「双子座」のあなた

人間関係は、常に「戦い」ではなく「手の取り合い」だということを忘れないようにしましょう。あなたにとって最良の選択は、もうすぐ目の前に現れます。

■月星座が「蟹座」のあなた

心が感じることを大切にしてください。今は特に、スマホやパソコン、テレビから少し離れ、直感からのメッセージに耳を澄ませてみましょう。

■月星座が「獅子座」のあなた

近くにいる人の“成功”はあなたの未来の姿です。たっぷりと応援のエネルギーを送ってくださいね。そうすることで、何倍にもなってサポートの風が吹いてきます。

■月星座が「乙女座」のあなた

未来に向けた新しいスタートのエネルギーが動いていくときです。これからやりたいこと、楽しみなこと、心がワクワクすることに目を向けていきましょう!

■月星座が「天秤座」のあなた

新しい目標が芽生えるときです。目的ばかり追わず「その過程もたっぷりと楽しみながら進む」という意識が、あなたをさらなる高いステージへ連れていってくれます。

■月星座が「蠍座」のあなた

自分にとっての「改革」が始まるときです。ドキドキするようなこと、思わず気分が高まるようなことを始めてみましょう。新たなステージの幕開けです。

■月星座が「射手座」のあなた

新しい出会いがやってきたり、気にかかっていた事柄の進みがはかどったりします。人に頼ることで幸運をつかめるときなので、遠慮せずにどんどん甘えてください。

■月星座が「山羊座」のあなた

やりたいことや新たな目標が芽生えるかもしれません。今浮かび上がることは、今年後半のテーマとなりそうです。焦らずにのんびりと計画していきましょう!

■月星座が「水瓶座」のあなた

何かを発信したり、「表現したい」という思いが強くなったりしそうなとき。新しくSNSを始めるとか、何らかの創作をしてみることで、意外な発見があるでしょう。

■月星座が「魚座」のあなた

「整える」ことで運気が飛躍的に上昇します。自分の部屋、スマホのデータ、人間関係、思い出、価値観など、全てを見直すと新たなステージへ行くことができそう!

■上弦の月は物事が発展していく時期

上弦の月の配置は次の満月まで影響します。満月へ向けて満ちていくこの時期は、物事が拡がりを持ち、発展し伸びていくタイミングです。

あなたの中に芽生えている情熱を大事にしてくださいね。急がず焦らず、じっくりと突き(月)進むことで、きっと道は明るく照らされていきますよ。あなたの魅力が月のように輝きますように!

ライタープロフィール
橘 美箏
占いを癒しのツールとして星のメッセージを綴っています。 フリーのイラストレーター・星読みライターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中☆

元記事で読む