1. トップ
  2. 恋愛
  3. この日が恋の大チャンス!12星座別・7月に訪れる「運命の3DAYS」

この日が恋の大チャンス!12星座別・7月に訪れる「運命の3DAYS」

  • 2020.6.28
  • 90346 views

まだまだ落ち着かない気分が続く7月。でも、夏の風が開放的な気分を後押ししてくれます。

イベントなどが少なくても、チャンスが消えるわけではありません。

今月も運「運命の3DAYS」を手帳にメモして、チャンスを見逃さないようにしてくださいね。

ラッキーナンバーやアイテム、カラーも要チェックですよ。

おひつじ座(3/21~4/19)…7/21、魅力運アップ

7/12☆紹介運が良好な日です。友人を誘ってオンラインパーティーやランチ会を開いてみましょう。耳寄りな情報を得られそうです。ラッキーナンバーは11。

7/21☆おひつじ座さんらしさがキラリと光る日。積極的に自分の良さをアピールすると、魅力が伝わります。ラッキーカラーはオレンジ。

7/27☆身近な異性との会話では、聞き役に徹することがオススメ。好感度がグッと上がります。ラッキーアイテムはパールの耳飾り。

おうし座(4/20~5/20)…7/23は告白◎

7/1☆落ち着いた行動に好感が持たれる日。アクシデントに遭遇したら深呼吸をしましょう。ラッキーナンバーは1。

7/14☆恋愛への意欲が高まる日。周囲の人へのさりげない励ましが、異性の視線を集めます。ラッキーカラーはブラウン。

7/23☆告白やプロポーズをするならこの日がオススメ。異性からの注目度も高い日なので、思いがけない告白を受ける可能性も。ラッキーアイテムはクマのマスコット。

ふたご座(5/21~6/21)…7/25に復活愛運気が!

7/2☆ピンとくる異性が現れそう。楽しい話で場を盛り上げて、好感度をアップさせて。ご縁が強くなります。ラッキーナンバーは4。

7/14☆細やかな気配りが恋愛運を高めます。デートでは相手に合わせる行動をすると進展があるでしょう。ラッキーカラーはラベンダー。

7/25☆以前出会った異性や、別れた相手とばったり出会いそう。わだかまりがないなら話をしてみましょう。ラッキーアイテムは貝殻モチーフのアクセサリー。

かに座(6/22~7/22)…7/10は積極的な行動を

7/6☆朝のニュースをチェックしておくと会話のきっかけになります。話がはずむように言葉のキャッチボールを心がけて。ラッキーナンバーは5。

7/10☆恋愛への意欲が高まる日です。あざといかな?と思うくらいの積極的な行動で進展をねらいましょう。ラッキーカラーはワインレッド。

7/27☆パッとひらめいたままに行動すると注目が集まる日。恋愛を進めるきっかけにもなるでしょう。ラッキーアイテムは香水。

しし座(7/23~8/22)…7/29は楽しく過ごすと恋に進展が

7/3☆身近な異性の魅力に気がつく日ですが、焦らずに。いつもと変わらない態度が縁を結びます。ラッキーナンバーは3。

7/8☆上から目線の言葉に気をつけて、相手の話をきちんと聞くと好感が集まります。ラッキーカラーはシルバー。

7/29☆恋人と楽しく過ごすことを心がけると、進展があります。片想いや出会いを求めている人は、「自分で自分の機嫌を取る」ようにしましょう。ラッキーアイテムはレターセット。

おとめ座(8/23~9/22)…7/5は魅力運アップ

7/5☆自分を上手に魅せることができる日。アピールするなんてと思わず、頑張っていいご縁をゲットしましょう。ラッキーナンバーは2。

7/10☆話しやすい異性との出会いがありそうです。その人とは以前出会っている可能性もありますが、気にせずに会話を楽しみましょう。ラッキーカラーはブルー。

7/31☆視線が集まる日。落ち着いた行動が好印象につながるので、慌てずに。ラッキーアイテムはおにぎり。

てんびん座(9/23~10/23)…告白にいいのは7/26

7/8☆異性と急接近しそう。優しい気持ちで相手に接すると好感度がグッと上がり、モテるでしょう。ラッキーナンバーは6。

7/12☆口ゲンカをしそうですが、いい意味で進展するきっかけになるでしょう。相手の考えを否定せず、自分に素直になるのがポイントです。ラッキーカラーはネイビーブルー。

7/26☆告白によい日。相手を想う気持ちを素直に伝えましょう。ラッキーアイテムはクローバー。

さそり座(10/24~11/21)…デートの約束は7/9

7/9☆デートの約束をするならこの日がオススメ。相手の行きたい場所を優先するといいでしょう。ラッキーナンバーは12。

7/15☆大胆な行動になりそう。ワンメイクラブのお誘いもありますが、後悔しないならOKです。ラッキーカラーはローズピンク。

7/20☆紹介運があります。初対面だからと敬遠せず、新しい出会いを楽しむ気持ちで会いましょう。ラッキーアイテムはポケットティッシュ。

いて座(11/22~12/21)…7/11、急転直下な展開が

7/11☆急転直下な展開が起こりそう。良くも悪くも、大切なのは自分の気持ちに正直になることです。ラッキーナンバーは7。

7/13☆身近な異性にときめきを感じそう。いきなりデートに誘うよりも、友人を交えたランチなどがオススメ。ラッキーカラーはブラック。

7/17☆恋人や片想いの人と短時間でも一緒に過ごせると、大きな進展が起こります。ラッキーアイテムはコンパクトミラー。

やぎ座(12/22~1/19)…7/20、何か起こりそう!

7/14☆ピンときた異性は要チェック。会話から相手の好みをリサーチしておくと、後から役に立ちます。ラッキーナンバーは8。

7/18☆出会いの場やデートに出かけるなら、午後からがオススメ。進展があるでしょう。ラッキーカラーはレッド。

7/20☆出会いがあったり告白があったりと、恋愛関係に変化が起こりやすい日です。慌てないことがポイント。ラッキーアイテムは赤インクのペン。

みずがめ座(1/20~2/18)…7/7、恋愛運最高の日

7/7☆この日が7月中、もっともよい日です。告白があったりひと目惚れから交際が始まったりと、嬉しい1日でしょう。ラッキーナンバーは9。

7/22☆自分に自信を持って、異性との会話を楽しみましょう。余裕のある姿に好感度が高まります。ラッキーカラーはゴールド。

7/27☆ラブハプニングが起こりそうです。何があっても慌てず、落ち着いて行動しましょう。ラッキーアイテムはサングラス。

うお座(2/19~3/20)…7/28、注目度アップ

7/9☆ピンときた異性とは、できるだけ連絡先を交換しましょう。ご縁につながる、いいきっかけになります。ラッキーナンバーは10。

7/19☆無理は禁物の日。素直に楽しむ姿勢に好感度が高まり、急接近してくる異性がいそうです。ラッキーカラーはグリーン。

7/28☆注目が集まりやすい日。平常心にプラスして控えめな姿勢でいれば、異性が熱い視線を向けます。ラッキーアイテムはミュール。

7月は出会いと別れが起こりやすい時期?

逆行していた水星が順行に戻り、コミュニケーションがスムーズになります。同時に、出会いと別れも起こりやすい時期。

未練で苦しむよりも、潔く前向きに捉えることが大切です。新しい出会いへと進みましょう。

幸福の青い鳥がすぐ近くにいることもあるので、身近な異性にも視線を向けてみるといいですよ。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる