1. トップ
  2. ネイル
  3. 大人の普段使いネイルに◎ヌーディーカラーネイルにゴールドをプラス!

大人の普段使いネイルに◎ヌーディーカラーネイルにゴールドをプラス!

  • 2020.6.28
  • 36654 views

肌なじみがよく、手元を美しく見せられるヌーディーカラー。これにゴールドをプラスすると、さりげない華やかさが加わった、大人っぽく素敵なネイルが完成します。この記事では、ヌーディーカラーネイルにゴールドをプラスしてアートするネイルデザインをご紹介します。

ヌーディーカラーネイルの爪先にゴールドをON

相性抜群な、ヌーディーカラーとゴールド。最初にご紹介するのは、シンプルなヌーディーカラーネイルの爪先にゴールドラメをプラスしてアートするデザインです。

例えば、ヌーディーカラーのシンプルネイルの爪先2~3ミリほどを、ゴールドラメで埋めつくすデザインはいかがでしょうか。指の動きに合わせて輝くラメが、素敵ですよ!

爪先のラインをなぞるようにゴールドラメの極細ラインをアートして、スキニーフレンチデザインに仕上げるのもいいですよね。オーソドックスなフレンチデザインと、ゴールドラメを使ったスキニーフレンチデザインを組み合わせるネイルもおすすめです。

ゴールドのポイントアートをプラスするネイルも素敵

ヌーディーカラーのネイルには、ゴールドのポイントアートをプラスしてみるのもおすすめです。

例えば、ヌーディーカラーでカラーリングしたネイルの爪先に、ゴールドのスクエアモチーフを描くデザインはいかがでしょうか。これからの季節は、クリアジェルをプラスして透明感のある色味に調整したヌーディーカラーを使ってもいいでしょう。

ヌーディーカラーネイルにゴールドのラインアートをプラスしたり、サークルモチーフやトライアングルモチーフをアートしたり。細かくちぎった金箔を使ったポイントアートも素敵ですよ

ヌーディーカラー×ゴールドの囲みネイルでお洒落に

ヌーディーカラーネイルには、ゴールドの囲みアートを重ねてみるのもおすすめですよ。

例えば、ゴールドのミラーパウダーを使い、ヌーディーカラーネイルの周りに囲みアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。ゴールドのワイヤーを使ったり、ゴールドのホログラムやラメを使ったり、ゴールドのスタッズを並べたり、といったアートも素敵ですよ!

囲みネイルはセルフでも比較的アートしやすいデザインですので、これからセルフネイルを始めてみようというあなたも、ぜひチャレンジしてみてくださいね!



Itnail編集部

元記事で読む