1. トップ
  2. グルメ
  3. 売り切れ必至! セブンに登場した“究極のバナナジュース”を飲んでみた♪ #週末よもやま

売り切れ必至! セブンに登場した“究極のバナナジュース”を飲んでみた♪ #週末よもやま

  • 2020.6.28
  • 7115 views
セブンイレブンから登場した「sonna バナナミルク」

バナナは便秘改善にも役立つ果物。腹持ちがいいので、朝食の替わりにバナナジュースを飲む人もいるかもしれませんね。

そのバナナジュースですが、なんと、最近セブンイレブンから登場した商品が話題になっているよう。その名も「sonna(そんな) バナナミルク」!

じつはこれ、“賞味期限20分”という超フレッシュなバナナジュースを提供することで大人気のバナナジュース専門店「sonna banana(そんなバナナ)」とのコラボ商品。「sonna banana」のジュースは砂糖を使っていないのにとっても濃厚で、バナナそのままの味を存分に味わえることから、ハマる人が続出。そして今回、そのこだわりの味を気軽にコンビニで楽しめるとあって、さらに注目が集まっているようです。

ネットでこのニュースを知り、私もさっそくコンビニにダッシュ。でも見事に売り切れで、2軒目でgetしました!

原材料名などの表示

腹持ちがいいので、おやつや小腹対策としてもgood!
バナナのこっくりとした味わいが楽しめる「sonna バナナミルク」。お店で見かけたら、ぜひ、試してみてください♪
(編集 メロン)

元記事で読む
の記事をもっとみる