1. トップ
  2. 大友花恋、“父の日”にオリジナルTシャツプレゼント「父が喜んでくれたことが1番」

大友花恋、“父の日”にオリジナルTシャツプレゼント「父が喜んでくれたことが1番」

  • 2020.6.27
  • 8567 views

女優の大友花恋が25日、自身のブログを更新。“父の日”にプレゼントしたというオリジナルTシャツを公開した。

大友はこの日、「父の日」と題してブログを更新。「今年の父の日はオリジナルTシャツを作ってプレゼントしました」と明かし、3枚のオリジナルTシャツの写真を公開。「デザインは完全に身内ネタなので 皆さんにとってはなんじゃこりゃかもしれませんが 父はにっこにこで喜んでくれました」と嬉しそうに報告。

「3枚あるのは兄弟が3人だから」と枚数の理由を説明した上で、自身がデザインしたのは「胸にワンポイントのTシャツ」だとも。「日常でも着て欲しくて、シンプルに」「紙に書いた絵を、スマートフォンでスキャンして、切り抜いて色を塗って、、、。なんだかんだ時間がかかりました笑」と作り方なども明かした。最後は、「日頃の感謝を伝え、父が喜んでくれたことが1番です!!」と満足げにブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「父の日にオリジナルのTシャツ凄く良いですね」「花恋ちゃんらしさが出てる!」「お父さん、嬉しかったと思うよ。素敵なご家族ですね」などのコメントが寄せられている。

元記事で読む