1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座】あなたと「相性がいい」のは何座?(すべての星座まとめてチェック!)

【12星座】あなたと「相性がいい」のは何座?(すべての星座まとめてチェック!)

  • 2020.6.27
  • 125244 views
undefined

いつも全然違うタイプの人と付き合っていて、長続きしないと悩んでいる人がいるかもしれません。
そこで今回は、12星座でわかる一番相性の良い男性の星座をご紹介します。

おひつじ座

おひつじ座女性と一番相性の良い男性の星座は、しし座です。
おひつじ座としし座は熱い情熱を持っています。
二人でイベントなどに参加すると大盛り上がりするでしょう。
おひつじ座もしし座もサバサバした性格のため、もしケンカが勃発しても、引きずることはありません。
ただ、お互い思っていることはハッキリ言うタイプなのと、負けず嫌いでもあるため、周囲も驚くような派手なケンカになる恐れがあります。
どちらかが折れることを忘れなければ、いつまでも前向きに楽しく過ごせる最高のカップルになれるでしょう。

おうし座

おうし座女性と一番相性の良い男性の星座は、おとめ座です。
おうし座とおとめ座は、多くを語らなくてもわかり合える関係といえるでしょう。
二人とも慎重派のため、ゆっくり時間をかけて、愛を育んでいきます。
そして、二人とも安定を求めるため、一度交際が始まれば、末永く続きます。
ただ、おとめ座のやきもち妬きな面を、おとめ座が寛大に受け止める必要がありそうです。
おとめ座男子は細かいところがあり、口うるさくなってしまう面もありますが、おとめ座女子は上手にかわすことができるでしょう。

ふたご座

ふたご座女性と一番相性の良い男性の星座は、てんびん座です。
ふたご座とてんびん座は、二人とも社交的。
二人の周りにはいつも多くの人がいるでしょう。
お互い束縛もしないため、自由に付き合える気楽さもあります。
ただ、二人とも深い話は苦手かもしれません。
一方が悩んでいる時は、親身になって聞ける優しさを持ち続ければ、楽しい関係が続くでしょう。

かに座

かに座女性と一番相性の良い男性の星座は、さそり座です。
かに座とさそり座は、二人ともずっと一緒にいたいタイプ。
友人より彼氏・彼女を優先するところも似ています。
かに座女性は、交際する男性によっては、重く思われることがあるかもしれません。
しかし、さそり座男性は、決して重いとは思わず受け止めてくれ、同じように愛情を返してくれるでしょう。
ただ、どちらかが怪しい行動に出ると、修羅場化する可能性がありますので、気をつけましょう。


しし座

しし座女性と一番相性の良い男性の星座は、いて座です。
しし座といて座は目立つことが大好きです。
2人でいると周囲から注目されるほどの存在感をアピールできるでしょう。
ただ、独占欲の強いしし座と、自由奔放ないて座の組み合わせは、束縛を嫌ういて座の態度にしし座が激しく怒ることも起きそうです。
いて座は常に目標に向かって突っ走っているタイプなので、しし座が寛大な心で放任すると、関係は長続きするでしょう。

おとめ座

おとめ座女性と一番相性の良い男性の星座は、やぎ座です。
おとめ座とやぎ座は二人ともストイックな面があります。
完璧を求めるおとめ座と、納得いくまで努力するやぎ座。
2人の精神力の高さは、ほかの星座では見られないでしょう。
おとめ座は、自分にも他人にも厳しい人もいますが、それに応えられる相手がやぎ座の男性かもしれません。
ビジネスにおいて、野心家で上に登っていくタイプのやぎ座男性を、おとめ座女性は尊敬し続けるでしょう。

てんびん座

てんびん座女性と一番相性の良い男性の星座は、みずがめ座です。
てんびん座とみずがめ座は、お互いを束縛せずに付き合える間柄です。
お互い交友関係も広いので、知り合いがどんどん増えていくでしょう。
ただ、てんびん座は日ごろからグループで行動することが多いですが、みずがめ座は幅広い人脈をもっていても、基本は個人主義です。
みずがめ座は不精なところもあるため、連絡がこないこともあるでしょう。
そんな時に寂しさを埋めるように、ほかの人に頼ってしまわないようにしたいですね。

さそり座

さそり座女性と一番相性の良い男性の星座は、うお座です。
さそり座とうお座は2人とも、ロマンチストな面があります。
記念日も毎年忘れずにお祝いをするでしょう。
ただ、うお座男性は誰に対しても優しいので、モテる人も多いです。
そのことがさそり座女性を苦しめる可能性があります。
不安な気持ちから、うお座男性を問い詰めてしまうこともあるかも。
そんな時でも、うお座の男性は真摯に対応してくれるでしょう。
その優しさに甘えすぎてしまわないようにしたいですね。


いて座

いて座女性と一番相性の良い男性の星座は、おひつじ座です。
いて座とおひつじ座は、2人ともスポーツ好きな人が多いでしょう。
2人とも負けず嫌いな性格のため、ただスポーツを楽しむだけではなく、良い感じで競い合います。
2人共通の夢中になれることがあれば、誰よりも一生懸命になるかもしれません。
ただ、2人とも飽き性なところがあるため、連絡がつかなくなり、そのまま自然消滅することも考えられます。
相手のことを一番に考えるように、自由すぎるのもほどほどにした方がいいかもしれませんね。

やぎ座

やぎ座女性と一番相性の良い男性の星座は、おうし座です。
野心家なやぎ座女性を、寛大な心で支えてくれるのがおうし座男性といえるでしょう。
2人とも、目立つことが好きではなく、また現実的な考えの持ち主です。
慎重なのも似ていますから、たられば話などもしないでしょう。
ただ、お互い心の内を話すのが苦手かもしれません。
言葉にしないと伝わらない場面では、きちんと伝えるようにしたいですね。

みずがめ座

みずがめ座女性と一番相性の良い男性の星座は、ふたご座です。
ふたご座の男性は誰とでも話を合わせられるので、みずがめ座女性のニッチな話にもノッてきてくれるでしょう。
また、お互い束縛し合わない関係のため、それぞれの時間も大切にすることができます。
2人とも情報通で、頭の回転も速いので、デートも楽しいものになるでしょう。
会って楽しむのはもちろん、2人のラインでの会話も楽しいものになりそうですね。

うお座

うお座女性と一番相性の良い男性の星座は、かに座です。
うお座とかに座はイチャイチャするのが好きな傾向にあります。
うお座女性は人に頼ることが多くなりがちですが、かに座の男性はそんなうお座女性を守っていこうとするでしょう。
2人とも気配り上手のため、お互いいつまでも感謝の気持ちを忘れず、思いやりの気持ちを持って付き合い続けていけますよ。


いかがでしたか?
相性の良い人とは、素の自分を出せて、居心地のいい相手なはず。
恋愛に悩んでいる人は、自分だけが我慢していないか考えてみると良いかもしれませんね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む