1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏のオシャレを制するのはコレ!《シルバー》のネイルデザイン集2020

夏のオシャレを制するのはコレ!《シルバー》のネイルデザイン集2020

  • 2020.6.27
  • 14854 views

オシャレさん達の指先をチェックしてみると、シルバーのアートやデコレーションをまとったネイルデザインが多くみられています。シンプルに映えさせたり、シルバーリングとコーディネートしたり、いずれにせよ垢抜けた雰囲気でスタイリッシュに楽しんでいる様子。シルバーのクールなイメージが季節感にもピッタリです。そこで今回は、シルバーの装飾を施したオシャレなネイルデザインをご紹介。こなれたルックで夏映えする指先を楽しんでみてくださいね。

夏ネイルにはシルバーが映える

無機質でクールなイメージの「シルバー」は、“ブレない意志の強さ”を感じさせる魅力があります。ネイルデザインに取り入れると“きちんと感”や“揺るぎないオシャレさ”が強調されるパワーを発揮♡

個性的なアートやトレンドのデザインにしても上品さがキープされるんです。オシャレさん達がこぞってシルバーを選ぶのにも納得。さっそくデザインをみていきましょう。

シルバーの夏ネイルデザイン

ペールトーンをモードに演出

夏に合うペールトーンカラー。そのままだと淡く優しいイメージですが、シルバーのデコレーションでモードな印象に仕上がります。溶かしたシルバーを施したみたいな味のあるデザインは、柔らかさの中にもキリっとしたハードさを感じさせてくれます。

シンプルネイルをセンスアップ

シースルーなモーヴは指先をワントーン明るくみせてくれる人気のカラーです。濡れたような艶感も魅力的。シンプルなワンカラー仕上げに立体的なシルバーの装飾を施して、さらっとセンスアップさせましょう。あえて“いびつ”なデザインがこなれています。

透け感パープルをエレガントに

こちらは深みのある大人っぽいパープル。透け感があるので重たくならず、大人の夏ネイルにピッタリなカラーです。ホワイトとパープルのニュアンスアートが深みを際立てていますよね。さらにはクールなシルバーの箔がオシャレ度を上昇させてくれます。

オシャレ映えするミラーシルバー

シルバーといえばミラーネイルでも人気のカラー。さりげなく上品なオシャレがアピールできると好評です。そんなミラーネイルをシンプルな全面塗りで施して。反対の手には夏らしいブルーをON。シンプルネイルの潔さがオシャレにまとまっています。

個性派アートにもピッタリ

オシャレさんの間で話題の立体的なアートにもシルバーのチョイスがイチオシです。クールな表情で凛とした雰囲気のあるシルバーだからこそ、個性的なデザインでも奇抜になりすぎません。ショートネイルの余白を活かしながら、自由にアートを楽しみましょう。

まるでシルバーアクセサリー

本物のアクセサリーをまとったかのようなネイル。シルバーの無機質さを活かしたファッション性の高いデザインです。花柄で女性らしさを漂わせながらも甘ったるさがなく、オシャレさが全面に演出されていますよね。

シルバーでこなれネイルを手に入れよ

まるでネイルデザインそのものを格上げしてくれる存在感があるシルバー。シンプルなネイルにも透け感のあるカラーにも、個性的なデコレーションにも大活躍してくれますよ。シルバーを上手く取り入れたデザインで夏のスタイリッシュネイルを楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる