1. トップ
  2. 恋愛
  3. 7月の恋愛運を占う・12星座ランキング

7月の恋愛運を占う・12星座ランキング

  • 2020.6.27
  • 87348 views

7月はうっとうしい梅雨のシーズンも明け、初夏らしさを感じる爽やかなシーズンですね。

ほんの少しだけ開放感を感じて、恋のきっかけもだんだんと増えていくはず。

思い切って誰かにコンタクトしてみると、自然と距離が縮まって親密になれるかもしれませんよ。

そこで今回は、12星座ごとに「7月の恋愛運ランキング」をご紹介いたします。

11位 おとめ座(8/23~9/23)

今月は、ズルい異性に振り回されそうな星回り。

ひとりで考え込まずに誰かに相談したほうが吉です。

恋愛面においては、理想と現実のギャップに悩んでしまうかもしれません。

少し理想を下げてみることで、穏やかな関係を築けるはず。

そんなに意識していなかった人の中に、恋人候補がいるかも。

・ラッキーアイテム 三段ボックス

・ラッキーカラー ベージュ

10位 いて座(11/23~12/21)

今月は、かたくなに自分の意見にこだわっていると上手くいきません。

恋人や友人の話にも耳を傾けてみましょう。

恋愛面においては、好きな異性とのやり取りの中で誤解が生じてしまいそうな予感。

もしも亀裂が生じても、恐れず向かい合えば大丈夫です。

浮気や隠しごとはバレそうなので、正直でいたほうが吉です。

・ラッキーアイテム お弁当箱

・ラッキーカラー モスグリーン

9位 かに座(6/22~7/22)

今月は、なんとなく体がだるいと感じる月かも。

美味しいものを食べてスタミナをつけるのが、恋においても吉です。

待ち人がやってきそうな時期ですが、忘れかけていた過去の面倒な関係も復活してしまいそうな予感。

情が深いだけに苦しまないよう、毅然とした態度でいましょう。モテ運はあるので大丈夫。

・ラッキーアイテム ワイングラス

・ラッキーカラー グレー

8位 しし座(7/23~8/22)

今月は金運と恋愛運がありますが、勇気を出さないと活かしきれない期間。

本当は、思い描いていたことを実践するタイミングです。

時間帯は夕方~夜が吉。

長い時間をかけて育ててきた関係が実を結ぶ暗示が出ています。

でも、最後の最後で失敗しないように準備はシッカリと。

LINEやメールで伝えるのもアリ。

・ラッキーアイテム サングラス

・ラッキーカラー ダークブラウン

7位 みずがめ座(1/21~2/18)

今月は、興味がなかった異性が干渉してきて驚きそう。

衝突しても負けるので、ここは穏便にやり過ごしましょう。

意外と良い面もあるのですが、恋に発展するかどうかはあなた次第。

気になる彼に対しては、ストレートにアプローチは難しいので、変化球でマイペースに勝負していくべきでしょう。

キュンとさせるには返信をワンテンポ送らせるのも効果的ですよ。

・ラッキーアイテム 肩こり解消グッズ

・ラッキーカラー 黒色

6位 おうし座(4/21~5/21)

今月は、あまり仕事で頑張り過ぎると、疲れて恋する気分になれないかも。

ムリし過ぎずに、身体をゆっくり休めてプライベートを頑張りましょう。

恋愛面においては、相手のことをわかっていたつもりが、じつはわかっていなかったと感じることが増えそう。

とくに、LINEですれ違いが起こりそうなので、大事なことは直接会って話しせばOK。愛が深まります。

・ラッキーアイテム ネックレス

・ラッキーカラー レモン色

5位 ふたご座(5/22~6/21)

今月は、楽しそうに仕事をしていれば、気になる彼が応援してくれるでしょう。

何事もポジティブに考えて、笑顔を忘れずにいれば好感度アップに。

関係性に関しては、進展を急いでしまうとなかなか進まない星回りですが、安定を望めば恵みの多いものに。

ゆったりとしたリズムでOKです。

・ラッキーアイテム マグカップ

・ラッキーカラー 白色

4位 てんびん座(9/24~10/23)

今月のあなたは、やる気と活力に満ちているでしょう。

恋愛関係のトラブルはこの時期にまとめて片付けられそう。

月初は思いつきで起こした恋のアクションが、結果的にあなたに転機をもたらす可能性大。

面白そうと感じたことには積極的にトライして。

彼との話も盛り上がり、関係も上手くいくはず。

・ラッキーアイテム 指輪

・ラッキーカラー ピンク

3位 さそり座(10/24~11/22)

今月はタレント性が花開く時期。

なるべく人前に出ることでいい出会いが期待できるタイミングです。

ただし恋愛面においては、やや出費が増えていきそうな暗示が出ています。

楽しいことは良いけれど、お金を使うべきシーンを考えたほうが長続きしそう。

自分磨きに投資するのが最優先。モテ度がUPするはずです。

・ラッキーアイテム イヤホン

・ラッキーカラー 赤色

2位 やぎ座(12/22~1/20)

今月は、恋愛運と結婚運が好調のシーズン!

気になる彼を誘ってみると、二人の距離感がいい方向へ変わるかも。

余裕を持って何事も自然体で取り組んでみて。

もしも恋で迷ったら、他人のアドバイスに耳を傾けましょう。

特に、年齢の異なる同性のテクニックから打開策が見えそうな予感です。

・ラッキーアイテム 可愛い靴下

・ラッキーカラー オレンジ

12位 うお座(2/19~3/20)

今月は、恋が上手くいかなくてイライラしそうな時期。

休日には繁華街で遊んでリフレッシュしましょう。

恋愛においては、自分が誰に一番恋心を持っているかを感じ取ることが重要。

誰とどうなりたいのかを明確にすれば、上手くいきそう。

素直さが一番大切なタイミングです。

・ラッキーアイテム マイお箸

・ラッキーカラー ゴールド

1位 おひつじ座(3/21~4/20)

今月は、後半になるにつれて出会い運がグンとUP。

トイレやバスルームを清潔に掃除してみて。

恋愛運を上昇させることができそうです。

ただし、カップルのあなたは、ありえない事態が起こりそうな予感。

最初は不安な気持ちで一杯ですが、時間の経過で意外にも良い結果に化けるので落ち着いた行動を心がけましょう。

・ラッキーアイテム パンプス

・ラッキーカラー 水色

おわりに

7月の星回りを見ると、コミュニケーションの星・水星はかに座で逆行。

ただし12日からは順行に戻ります。

また、愛と美の星・金星もふたご座に位置。

また、エネルギーの星・火星は28日までおひつじ座に鎮座しています。

今月は、前半に対人関係のもつれなどのトラブルがありそうですが、余裕ある態度で過ごしましょう。

後半になれば、自然と誤解は解けるはずですからね。

焦らないことがポイントです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる