1. トップ
  2. ファッション
  3. モテも叶える!女性らしい「スニーカー」コーデおすすめ3選

モテも叶える!女性らしい「スニーカー」コーデおすすめ3選

  • 2020.6.26
  • 6457 views
undefined

履き心地が楽で疲れにくく、どんどん歩けるスニーカー。
スニーカーに慣れてしまうと、他の靴が履けなくなってしまうほどの快適さが魅力ですよね。

スニーカーはカジュアルな印象の靴ですが、コーデに工夫すればモテアイテムになりますよ!
今回は、女性らしいスニーカーコーデおすすめ3選をご紹介します。

(1)カゴバックと合わせる

この投稿をInstagramで見る

natsumi-wear(@natsumiwear)がシェアした投稿 -

夏のマストアイテムといえば、カゴバッグですよね!
カゴバッグを持つと夏が来たことを実感しませんか?

カジュアルなスニーカーでも、カゴバッグを持つことで女性らしさがアップします。
Tシャツとスニーカーというシンプルなカジュアルコーデのときは、カゴバッグを投入して可愛さをプラスしましょう。

(2)オールホワイト

この投稿をInstagramで見る

MIHO(@miho_h15)がシェアした投稿 -

白のワントーンコーデにスニーカーも白というオールホワイトもおすすめです。
上から下まで真っ白のコーデは、清楚で清潔感があります。

白はほとんどの人が爽やかさを感じる色なので、スニーカーを含めたオールホワイトコーデは周りから好感をもたれるでしょう。

(3)カーディガンと合わせる

この投稿をInstagramで見る

陽(@yoahiru.w)がシェアした投稿 -

カーディガンは袖を通して着なくても、ファッションのアクセントになります。
たとえば肩で結ぶ、通称「プロデューサー巻き」。
スニーカーを履いたカジュアルなコーデもカーディガンの色がアクセントになってオシャレな印象になります。

カッチリ結ぶと古臭い印象になってしまうので、少しルーズに結んだ方が今っぽい雰囲気になりますよ。
スニーカーを履いたときは、ぜひ試してみてくださいね。


1年を通して大活躍するスニーカー。
夏はサンダルを履く機会が増えますが、たくさん歩く日はスニーカーが楽ですよね。

カジュアルなコーデにスニーカーを合わせると、カジュアル度がかなり高くなってしまいますので、女性らしいスニーカーコーデも取り入れてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
2020年6月25日 現在
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる