1. トップ
  2. ファッション
  3. 今の季節しか楽しめない♡梅雨シーズンにぴったりの雨ネイル8選

今の季節しか楽しめない♡梅雨シーズンにぴったりの雨ネイル8選

  • 2020.6.26
  • 6461 views

今年も梅雨の季節がやってきます。長い雨が続く季節は気分も憂鬱になりがちです。梅雨の季節を楽しく乗り切るために、今の時期にぴったりの雨ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょう。風情あふれる幻想的な指先をネイルに込めてみてくださいね♪大人女性にもおすすめの雨ネイルをご紹介致します。

透明感あふれる大人上品な雨ネイル

フィルムを埋め込んだ透明感あふれる上品ネイル。

中に埋め込まれたフィルムが指先を動かすごとにキラキラと輝き、風情ある梅雨ネイルを仕上げます。

紫・グレーの落ち着いたカラーをチョイスしているため、大人っぽさがありますね♪

シェルでつくる大人キレイな雨ネイル

グレージュベースの落ち着きあるネイルデザイン。

シルバーの細いラインと、水色の細かなシェルがしとやかな雨の風景を描いています。

大人っぽく華やかな雨ネイルに仕上がりますね。

煌びやかラメの雨ネイル

爪先にたっぷりのラメを施した煌びやかなネイルデザイン。

ワンポイントでつけた水色のしずくが梅雨シーズンの雨を連想させます。

紫とピンクで紫陽花を描くことで、梅雨ネイルをフェミニンに仕上げることができますよ♪

ぷっくりとした水滴が可愛い雨ネイル

くすみブルーとパープルのベースカラーに、オーロラデザインのワンポイントを描いた大人色のネイルデザイン。

ぷっくりとした本物そっくりの水滴デザインをプラスすることで、大人ネイルを梅雨らしく演出することができます。

注目度抜群のネイルデザインです。

たらしこみフラワー×水滴の雨ネイル

ブルーベースのネイルデザインは梅雨シーズンにおすすめです。

透明感を演出するブルーのたらしこみフラワーと水滴デザインを合わせれば、雨の季節を楽しめるネイルデザインが仕上がります。

シェルパーツの雨ネイル

くすみがかったパープルとやわらかなピンクベージュの2色を使ったネイルデザインです。

細かなシェルとクリアなホログラムが輝く指先を演出します。

小さな水滴のワンポイントが雨を連想させますね。

虹空を描いた雨ネイル

梅雨の季節は憂鬱になりがち。

そんなとき虹が出ている空を見ると、気分が晴れやかになります。

ネイルにもその思いを込めれば、梅雨シーズンを楽しく乗り切れるかもしれません。

虹の空を描いたポップなデザインですが、にじませたような仕上がりになっているため大人っぽく幻想的な雰囲気も演出できます。

鮮やかカラーの雨ネイル

梅雨ネイルと言えば、くすみがかったブルーやパープルを連想する人も多いかもしれません。

ですが、あえてオレンジやピンクで彩れば、華やかな梅雨ネイルにチャレンジできます。

水滴をたくさんのラメで表現しオレンジ・ピンクのたらしこみデザインを加えれば、透明感のある華やか雨ネイルができあがります。

雨のしずくをネイルに表現すれば、幻想的で風情あふれる指先ができあがります。

大人っぽく上品な指先をつくる雨ネイルで、梅雨の季節を楽しく乗り越えてみてくださいね。

元記事で読む