1. トップ
  2. 恋愛
  3. ずっと甘えてね♡男が「カワイイ」と思う女性のワガママとは?

ずっと甘えてね♡男が「カワイイ」と思う女性のワガママとは?

  • 2020.6.26
  • 21099 views
undefined

女性のワガママは、男性にとってカワイイと思えるものと、ウザイとしか思えないものがあるようです。
ワガママを遠慮している人もいるでしょうが、可愛いワガママなら、かえって男性を喜ばせるものですよ。

今回は、男が「カワイイ」と思う女性のワガママを4つご紹介します。

(1)甘いものを買ってほしがる

高価なものをおねだりするのはNGですが、あまり金銭的な負担にならないものならOKです。
「甘いもの食べたいな」「冷たいもの飲みたいな」とアイスやジュースをおねだりすると、カワイイなと思ってもらえます。

美味しそうな笑顔を見せたら、彼もきっと満足して「もっと甘えてほしい」と思われるでしょう。

(2)可愛くヤキモチを焼く

可愛いヤキモチは「そんなに俺のこと好きなんだな」と彼を喜ばせます。
彼が女性の話をしたときや、他の女性を褒めたときなどに、可愛くヤキモチを焼いてみましょう。

ただし、いつまでも拗ねていると面倒だと思われるので、すぐに機嫌を直してくださいね!

(3)会えないとわかってても会いたがる

忙しい時にしつこく会いたがる彼女は面倒だし、全く会いたがらない彼女も素っ気ない。
会えないとわかっていても「会いたい」と言いたくなるものですが、「でも今は我慢だよね」とすぐに切り替えると彼に負担をかけずに可愛くワガママを言えますよ。

彼はそんなあなたのことが可愛すぎて、会えるようになればすぐに「会おう」と言ってくれるはずです。

(4)少しでも長く一緒にいたがる

デートが楽しすぎると、あっという間に時間が経ってしまいますよね。
帰らないといけない時間が近づくと、「もっと一緒にいたいのに」と言わずにはいられません。

少しでも長く一緒にいたがるワガママは、男性を喜ばせます。
「次のデートはもっと早く待ち合わせしようよ」とワガママを言ってみるのもいいかもしれません。


可愛くワガママを言うコツは、彼に負担をかけないこと。
そしてしつこくせずに、すぐに切り替えることです。

彼を喜ばせるワガママで、可愛く甘えてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる