1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今週の恋愛運《魚座》6/28~7/4 JINMUのアムール占星術♡

今週の恋愛運《魚座》6/28~7/4 JINMUのアムール占星術♡

  • 2020.6.27
  • 2618 views

魚座

6月28日(日)~7月4日(土)の恋愛運

2月19日~3月20日生まれ

冷静すぎる分析モードはほどほどに! ふんわり気分で穏やかに過ごして

●シングル

今週の魚座さんは、妙に冷静すぎて、盛り上がりに欠ける予感あり。

お相手選びの眼も、厳しくなっていきます。

それは悪いことではないですが、理詰めで考え過ぎるのもちょっと考えもの。

せっかくの幸運期なので、もう少しふんわりした感覚を思い出してみて!

ゆるっと楽に恋しましょう♡

●カップル

お相手の真相を暴きたい! という気持ちが強まります。

冷静に分析しているつもりでも、実は魚座さんの思い込みの部分も多そうです。

ひとりきりで考えていると、思考がどんどん悪い方向に走ってしまう可能性大!

決めつける前に、信用できる共通の友人などに、相談してみましょう。

魚座

6月28日(日)~7月4日(土)のセックス運

2月19日~3月20日生まれ

セックスの休憩期間…… 無理に盛り上げないでリラックスが◎

●シングル

先週までの強欲はいずこへ? と驚くほどに、心も体も冷めてしまいがち。

「始めなくとも結果は見えている」と、変な悟りを開いてしまうかも。

必死で自分を奮い立たせるほどのお相手が接近してくる様子もなさそうです。

今週のセックスはお休み……くらいの心持ちで、穏やかに過ごしましょう。

●カップル

お相手が自分の体を求める理由を知りたがるとき。

どうしても、魚座さんは分析したいようですね。

でも残念ながら、納得がいく結果が出ることは、ほぼ無いでしょう。

情欲は、冷静に紐解くことができないものなのです。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

今週のアムール運を上げるスポットは「水族館」。ふわふわと水中を漂うクラゲや、優雅に泳ぐ魚を見るだけで、心が落ち着きます。デートで行けるのなら最高ですが、ひとりでじっくりイメトレに励むのも効果的。ヒーリング効果も抜群ですよ!

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

元記事で読む