1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺の惚気を聞いて…男が周りに「自慢したくなる彼女」の共通点

俺の惚気を聞いて…男が周りに「自慢したくなる彼女」の共通点

  • 2020.6.26
  • 11706 views
undefined

大好きな彼に自慢に思ってもらえるような、素敵な彼女を目指してみませんか?
彼にとっても手放したくない女性ということで、より愛され大切にされる彼女になることもできるでしょう。

今回は、男が周りに「自慢したくなる彼女」の共通点を4つご紹介します。

(1)家庭的

男性の理想の彼女像として、家庭的な女性は上位にあげられることが多いでしょう。
仕事終わりに部屋に戻れば食事ができていたり、休日の部屋で過ごすときの美味しい食事が作ることができれば、周囲に羨ましがられる彼女とも言えるでしょう。

そんな自慢の家庭的な彼女について、思わず惚気てしまう男性も少なくないかもしれません。

(2)理解がある

理解を示してくれる彼女の存在に、心を支えられているという男性も多いはずです。
そんな影ながら支え合っているカップルは、周囲からの憧れのカップルとして注目を集めることができるでしょう。

男性もそんな彼女の存在を、思わず惚気てしまうこともあるかもしれません。

(3)綺麗、可愛い

ここで取り上げる綺麗や可愛いとは、女性の持つ容姿についてだけのことではありません。
「彼の前ではいつでも綺麗でいたい」「可愛いと言って欲しい」など、彼を喜ばせたいという女性の健気な様子を、男性は綺麗や可愛いと感じるでしょう。

自分のために女性磨きを頑張っている彼女の存在を、男性は周囲に惚気ているかもしれません。

(4)趣味が同じ

同じ趣味を共有できるカップルは、周囲からも羨ましがられる仲睦まじい様子が魅力的ですね。
そのカップルならではの趣味に没頭できるデートプランや時間も楽しめることから、羨ましいと感じるいとも多いでしょう。

いつでも一緒にいる様子に、理想のカップルとして周囲の注目の的になるでしょう。


男性が周囲に思わず惚気たくなる彼女とは、誰からみても理想の女性であることが多々あるようですね。
そんな女性なら、男性とも末永く幸せでいられるでしょう。

是非これらのポイントを参考に、男性から大切にされる愛され彼女を目指してみてください。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる