1. トップ
  2. ネイル
  3. ヌーディな血色感♡夏のオシャレな「ピンクネイル」8選

ヌーディな血色感♡夏のオシャレな「ピンクネイル」8選

  • 2020.6.25
  • 41887 views

春のピンクはふんわり甘いイメージがありますが、夏に纏うピンクはちょっと印象が違うもの。濃いピンクも薄いピンクも、スタイリッシュな雰囲気に仕上がるんです。クールにキメたい時だって活躍するんですよ。そこで今回は、初夏から夏に似合うピンクネイルデザインを特集いたします。大人の指先に施しても決して幼い印象にはならず、オシャレなルックにまとまるピンクネイル。甘いネイルが苦手な方も、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

夏のピンクネイルがオシャレ♡

ヌーディな血色感で人気のピンクネイル。夏のテンションで纏うと、不思議とオシャレ度がアップします。透け感を持たせたり、クールなアートを組み合わせたり、今の時期ならではのスタイルで表現してみましょう。

夏のピンクネイルデザイン集

①シャーベットピンクが涼し気

シアーなピンクに上品なラメを施したシャーベットネイル。暑い日もシャリシャリの質感が気分をクールダウンしてくれます。青寄りのピンクで手元に透明感を意識するのもGOOD。

②ドリーミーなパールピンク

偏光ニュアンスがドリーミーなピンクデザイン。手元が動く度その表情が変わるので、いつ見ても新鮮なルックを楽しむことができます。繊細なパールの輝きに魅了されること間違いなしですよ。

③クールなニュアンスネイル

ピンクがクールにみえる夏のマジック。地肌がほんのり透ける大人っぽいピンクに、ホワイトのニュアンスを施したデザインです。メタリックゴールドでキリっと引き締めて、かっこよく纏いましょう。

④ラメを被せて夏のきらめき

ピンクにブルーニュアンスなどをかけ合わせて爽やかにまとめたデザイン。ゴールドラメを被せて、エレガントな夏のきらめきがプラスされています。ベースに抜け感があるからギラギラしすぎず、ファッショナブルに輝きますよ。

⑤大人っぽいホイルネイル

ほんのり辛口なアートも、夏のピンクには程良くフィット。独特の模様がオシャレなホイルアートはクールなイメージを作り上げてくれます。大人の魅力を格上げするモーヴピンクもイチオシです。

⑥根元ミラーのオシャレネイル

スタイリッシュな輝きのミラーネイルはもはやオシャレネイルの定番になりつつあります。根元側に纏うことで垢抜け感も抜群。シアーピンクとミラーピンク、両方の質感が合わさったオシャレなスタイルです。

⑦メタリックなグラデーション

ピンクのミラーアートで作る珍しいグラデーションネイル。シンプルだけどオシャレが際立つ、こなれたデザインです。メタリックな輝きは夏映え必至。ぜひ参考にしてみてくださいね。

⑧ハッピーピンクのアシメネイル

ピンクといってもその種類は多岐にわたりますが、ハッピーオーラを漂わすにはオレンジ味の強いコーラルピンクがおすすめです。アンニュイなニュアンスと、クールなパープルとのアシンメトリーデザインが個性的♡

夏はピンクネイルできまり!

フェミニンネイルばかりじゃない、夏のピンクは大人スタイリッシュな見た目が特徴的。この夏もピンクネイルで指先のオシャレスタイルを楽しんでみてくださいね♡


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる