1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『テッド』ミラ・クニス、子ども時代の友人に「ニワトリを盗まれた!」と訴えられる

『テッド』ミラ・クニス、子ども時代の友人に「ニワトリを盗まれた!」と訴えられる

  • 2015.4.27
  • 922 views

昨年10月、婚約者アシュトン・カッチャー(『ハーパー★ボーイズ』)との間に、待望の第一子となる娘ワイアットちゃんが生まれて幸せ一杯のミラ・クニス。そんなミラが子ども時代の友人から、ニワトリを盗まれたことを理由に訴訟を起こされていたことがわかった。

undefined

【関連記事】あの人もこの人もパパに! 2014年、ハリウッドの新米イケメンパパ、大集合!

ウクライナ生まれのミラは幼少時代まで故郷ウクライナで暮らし、その後アメリカへ移住。米E!Onlineによると、ミラに対して訴えを起こしたのは、25年前のウクライナ時代にミラが友達だったというクリスティーナ・カロなる人物。クリスティーナさんの主張では、彼女が飼っていたニワトリをミラに盗まれ、精神的苦痛を受けたとして賠償金5000ドル(約60万円)の訴訟を起こしている。ニワトリを盗まれたという時期、まだ生後1ヶ月だった25歳のクリスティーナさんは現在ミュージシャン志望で、ちょうどプロモーションビデオをリリースしたばかり。

動機が怪しいクリスティーナさんの訴えに応戦するかのごとく、アシュトンとミラが、この件をおちょくるような動画を作成。アシュトンがミラに、「君が7歳だった時に、この女性は生後1ヶ月。彼女のミュージックビデオがリリースされると当時に、ニワトリを盗んだって5000ドルの訴訟を起こされたわけだ?」と質問。するとミラが、「ショックで打ちひしがれて泣いちゃったわ。ビックリしすぎて何も言えなかった!」とコメントしている。

現段階で、ミラは訴訟の法的文書を受け取っていないとのことで、"ニワトリを盗んでいないし、根も葉もない言いがかり"だと述べている。(海外ドラマNAVI)

Photo:ミラ・クニス
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net