1. トップ
  2. ファッション
  3. これ隠れヒットアイテムでした!高見えすぎてヘビロテ♡GU「990円タンクトップ」

これ隠れヒットアイテムでした!高見えすぎてヘビロテ♡GU「990円タンクトップ」

  • 2020.6.25
  • 4186 views

GUの「リブニットタンクトップ」は、990円というプチプラ価格には見えない、超高見えアイテム。1枚ではもちろん、インナーとしても使えるので出番の多い隠れヒットアイテムです♡

オススメアイテムはこちら

undefined
出典:GU(ジーユー)オンラインストア

GU リブニットタンクトップ

価格:¥990(税抜)

カラー:写真左から、09 BLACK、33 KHAKIほか、全5色展開。

細めのリブが高見えを叶えてくれる「リブニットタンクトップ」は、今注目の隠れヒットアイテム。

undefined
michill

ベーシックなブラック、ナチュラルとくすみカラーの全5色が揃う豊富なカラーバリエーションから、筆者はブラックとカーキの2色を購入しました。

着てみるとこんな感じ…
undefined
michill

キレイでオーソドックスな形は、どんなコーディネートにも役立ちます。

それでは早速カラー別に着回しコーデをご紹介します。

1枚でスタイルアップ♪

undefined
michill

※モデル身長:155cm

カーキのリブニットタンクトップにハイウエストデニムを合わせた上質なカジュアルコーデ。

細めのリブニット素材は、カジュアル感を抑えて品よくおしゃれなうえ、程よく体にフィットしてラインを美しく見せてくれます♡

シアーアイテムを重ねてドレッシーに♡

undefined
michill

特に使いやすいブラックは、パンツにもスカートにも合います♡

花柄が透けるシースルーシャツを腰巻きにすれば、女性らしいドレッシーカジュアルコーデの完成。

まさかトップスが990円の商品だなんて、いったい誰が信じるのでしょう?

リネンシャツのインナーに☆

undefined
michill

リネンシャツのインナーには、普通のタンクトップやキャミソールよりもリブニットタンクトップがオススメ!

カジュアル感が抑えられ上品にまとまります♡

流行りのシアーシャツを肩掛けにして♪

undefined
michill

ブラックのシアーシャツには、カーキのリブニットタンクトップを合わせて上質でおしゃれな抜け感をプラス♡

今回は2色をピックアップしてご紹介させていただきましたが、ご覧の通りの着回し力。

洗濯機で洗えるウォッシャブル仕様で、お手入れが楽ちんなのもオススメポイント。

1枚990円とプチプラなので、お好きなカラーを揃えておくと便利ですよ♡

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

記事協力:GU

元記事で読む
の記事をもっとみる