1. トップ
  2. ファッション
  3. 【一生もののジュエリーを】夏のファッションを格上げする「大人のプラチナ・ジュエリー」

【一生もののジュエリーを】夏のファッションを格上げする「大人のプラチナ・ジュエリー」

  • 2020.7.7
  • 58285 views

PR : プラチナ・ギルド・インターナショナル

大人の夏おしゃれをいっそう輝かせてくれるもの……、そのヒントは存在感がありながらも、いろんなテイストのファッションに馴染む「プラチナ・ジュエリー」に隠されているようです。デザインも豊富なプラチナ・ジュエリーから、あなたにピッタリの逸品を早速見つけましょう♡

いつの時代も変わらない輝き!

undefined

「プラチナ・ジュエリー」の透明感のある上品な輝きは、大人の女性の魅力をさらに引き出してくれます。様々なテイストのファッションとも相性がよく、一生もののジュエリーとして優しく寄り添ってくれる存在に!

あなたのおしゃれタイプでわかる!

undefined
undefined
undefined
undefined

あなたにフィットする「プラチナ・ジュエリー」はこれ!

1番チェック項目が多くなったテイストが今あなたが求めているこの夏のおしゃれなのかも。 そんなあなたの気分にオススメなプラチナ・ジュエリーを紹介します!

▼早速あなたのタイプをチェック!

undefined
undefined

シンプルな着こなしのモノトーン系には、個性あるアーティスティックなデザインのプラチナ・ジュエリーがスタイリングに映えて◎。プラチナの色は、まじりけのない天然の白。だから輝きに深みと強さがあり、身に付けたときの印象もリッチに。少しエッジの効いたデザインのプラチナ・ジュエリーで、周りと差をつけるのがモノトーン系のあなたにオススメです。

(上から)
▶︎プラチナ・ピアス(ITOI)
▶︎プラチナ・リング(GINZA TANAKA)


undefined

(左から時計回りに)
▶︎プラチナ・ピアス(GINZA TANAKA)プラチナならではの艶やかな美しさを引き立てるシンプルなデザイン。揺れると煌くスウィングタイプ。

▶︎プラチナ・ネックレス(Hello Me, Platinum)雫をモチーフにした上品なデザイン。留め具の位置を変えることで、U字とY字の2wayで楽しめるのが嬉しい!

▶︎プラチナ・ピアス(LA SOMA)マーガレットにインスパイアされて誕生したコレクション。職人の手作業による繊細なつくりが美しく輝いて。

 


undefined
undefined

大人可愛いフェミニン系には華奢な甘めデザインがオススメ。ダイヤモンドなど宝石本来の輝きを引き出すプラチナは、粘り強い性質を持つので細く小さな爪でも宝石をしっかり留めてくれます。そのため華奢ながら細部まで美しいジュエリーに。可愛いだけじゃない、透明感のある上品な輝きと繊細なデザインは大人の女性にぴったりです。

(上から)
▶︎プラチナ・ネックレス(WISP)
▶︎プラチナ・リング(BELLE BLANCHE)


undefined

(左から時計回りに)
▶︎プラチナ・ネックレス(WISP)澄んだ輝きを放つプラチナに、揺れる小粒のダイヤを。汗にも強いプラチナのネックレスはこれからの季節も安心して身に着けられます。

▶︎プラチナ・ピアス(WISP)顔まわりに映えるプラチナのピアス。甘い揺らめきに釘づけ。

▶︎プラチナ・ブレスレット(ITOI)エレガントなプラチナ・チェーンが印象的なブレスレット。柔らかな光でアコヤ真珠を美しく引き立てます。

 


undefined
undefined

カジュアルすぎない大人のリラクシングなカジュアルをクラスアップするなら、サラッと着けられるのに、さりげなくデザイン性のあるプラチナ・ジュエリーをチョイス。プラチナのさりげない存在感はシーンやファッションを問わずに身に着けられ、あなた自身に輝きを与えてくれます。つける人のナチュラルな美しさを引き出してくれるので、シンプルなスタイリングでも華美になりすぎません。

(上から)
▶︎プラチナ・ネックレス(IJIMA)
▶︎プラチナ・ブレスレット(MOTHER PLATINUM)


undefined

(左上から時計回りに)
▶︎プラチナ・リング(LA SOMA)刻々と変化する砂漠の表情からインスパイアされたコレクション。存在感がありながら、手元によく馴染みます。

▶︎プラチナ・ネックレス(GINZA TANAKA)いくつものプラチナ・チェーンを織り合わせることで、まるでレースのように。プラチナの輝きを生かした、繊細なデザインにうっとり。

▶︎プラチナ・ピアス(MOTHER PLATINUM)カットを施した表情のあるプラチナのボールがダイヤモンドのように煌く、洗練されたデザインのピアス。

プラチナ・ジュエリーについてもっと知る

知って得する「プラチナ・ジュエリー」のお手入れ方法とは?

プラチナ・ジュエリーのお手入れって難しそう…。なんて思っている人も多いのでは? プラチナは化学的に安定した特性を持っているので、日常生活で変質や変色をすることはありません。いつでも身に着けられるので、例えばプールや温泉に入ったり、汗をかいても安心。気になったときにケアをしてあげることで、最高の輝きを保つことができるんです。ここでは簡単にできるお手入れ方法をご紹介します。

undefined
詳しいお手入れ方法をチェック!

プラチナ・ジュエリーの最新情報や人気アイテムはインスタでチェックして!

プラチナ・ジュエリーの国際的広報機関であるプラチナ・ギルド・インターナショナルのインスタグラムには、最新のデザインや人気のプラチナ・ジュエリーの素敵な写真がいっぱい! ぜひコーディネートの参考にして♡

undefined

▶︎Instagram @pgi_japanはこちら

一生もののプラチナ・ジュエリーと一緒に

上品さと洗練さを兼ね備えたプラチナ・ジュエリーは、大人の女性をさらに美しく輝かせてくれる存在になるはず! この夏、新たな自分との出会いのきっかけに、プラチナ・ジュエリーを始めてみませんか?

▶︎プラチナ・ギルド・インターナショナル公式HPはこちら

Designer:Harumi Oi(ma-h gra)
illustrator:itabamoe
Edit:Minako Tomiya(deux-h)
Direction:Kotomi Takahashi (TRILL)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

提供:プラチナ・ギルド・インターナショナル