1. トップ
  2. ファッション
  3. 【雨の日の恋占い】運命数でわかる、出会いを引き寄せる雨具…ブーツ、コート

【雨の日の恋占い】運命数でわかる、出会いを引き寄せる雨具…ブーツ、コート

  • 2020.6.24
  • 4143 views

雨の季節になりましたね。しっとりした空気の中、恋愛とはほど遠い毎日だな…と思うこともあるかもしれません。そんなときにおすすめなのが、注目度の高いこだわりのレイングッズです。

出会いを引き寄せ、ステキな恋の小道具にもなる雨の日ならではのアイテムを、あなたの運命数別にご紹介しましょう。

■あなたの「運命数」の出し方

あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年6月20日生まれ

1+9+8+0+6+2+0=26

→2+6=8

あなたの運命数:8

(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のあなた:レインハット

アクティブなあなたへのおすすめは「レインハット」。わざわざ傘をさすほどじゃないけれど、濡れたくないというときにさっとかぶれる優れもの。普段からバッグに入れておき、いざ雨が降ってきたら、すぐに取り出せる手軽さもいいですよね。

レインハットから見えるあなたの瞳は、つばのおかげでシャープな眼差しが映え、いつも以上に美人度アップ。雨の中、カフェに入ってレインハットを脱ぐ、あなたの美しさに心惹かれる男性が現れる予感が。

■運命数2のあなた:バッグレインカバー

自分をしっかり持っているあなたへのおすすめは「バッグレインカバー」。もともとのバッグのデザインを生かせる透明のものから、全く違う見た目に変身できるアイテムまでバラエティー豊富。普段はエコバッグとして携帯し、いざというときはカバーになるといったタイプもある、使い勝手のいいグッズです。

いつもと同じバッグなのに、雨の日は別のものに様変わりするので、おしゃれ上級者に見えるというメリットも。雨の日のデートもステキなバッグを持ち、アクティブに過ごしているあなたに、心惹かれる男性がいそうですよ。

■運命数3のあなた:レインコート

フレンドリーなあなたへのおすすめは「レインコート」。ロングタイプからショートタイプまで、いろいろとあるので、雨の日によく着る洋服や自分の背丈を考えて選びましょう。雨を気にせず、グングン歩くあなたのことを、微笑ましく思ってくれる人が出てきそう。

なお、湿気でコートが密着するのがイヤだからといって、大きめなものを選んでしまうと、全身が拡張して見えることも。自分が一番チャーミングに見えるサイズを上手にチョイスして。

■運命数4のあなた:レインシューズ

落ち着いた雰囲気のあなたへのおすすめは「レインシューズ」。以前は分厚いゴム系など、ゴツいものが多かったのですが、今は一見普通のパンプスなのに、実は雨の日仕様のものなどバラエティー豊か。

特にこの季節は品揃えも増えるのに加え、防水素材が年々進化しているので、おしゃれで機能的なレインシューズを選べます。雨の日でも、いつもと変わらず足取り軽やかなあなたに、注目してくれる男性もいそうですよ。

■運命数5のあなた:アンブレラケース

個性的なあなたへのおすすめは「アンブレラケース」。ケース付きの傘も売られていますが、あえて傘の色や柄に合わせてケースを購入してみるといいかも。防水機能だけでなく、レストランに入った際に椅子にかけやすいループ付きのものまで様々。

雨の日のデートでも、店内で傘と格闘することなく、スマートに行動するあなたに、好印象を抱いてくれる男性がいそう。なお、ケースを汚れたまま使っていると、逆にマイナスイメージになるので清潔さをキープして。

■運命数6のあなた:ポンチョ

優しさあふれるあなたへのおすすめは「ポンチョ」。裾からちょこんと出た指先は、いつもとは違ったかわいらしさの演出にもなります。だからといって、やりすぎるとあざとさが際立ってしまうので、自然に見えるように鏡の前でチェックしてから出かけましょう。

雨が上がったら肩からかけて、ガウンスタイルのように楽しめるものもあり、おしゃれ度もアップ!着こなし上手のあなたに、ときめきを感じる男性がいそう。

■運命数7のあなた:傘グリップカバー

ユニークなあなたへのおすすめは「傘グリップカバー」。最近、人気急上昇のレイングッズですが、平凡な無地の傘の柄の部分にかぶせれば、チャーミングなオリジナルアンブレラのできあがり!それだけで、あなたの個性がグッと際立ちます。

テイストの違うものをいくつか揃えておくと、傘をわざわざ購入することなく、服装や気分に合わせて変えることも可能。注目度もアップし、人と違ったものが大好きなアート系男子が近寄ってくるかも。

■運命数8のあなた:レインブーツ

笑顔がステキなあなたへのおすすめは「レインブーツ」。ここはいつもと違った雰囲気になるよう、ロングタイプのブーツにショートパンツやミニスカートなど、短い丈のボトムを合わせてみましょう。靴が濡れるのを気にしなくて済むだけでなく、普段とは一味違う、かわいらしいキャラに変身できるというメリットも。

実は密かなブーツ好き男子は意外と多いので、あなたの足元に目が釘付け。声をかけられることもあるかもしれません。

■運命数9のあなた:傘

癒し系のあなたへのおすすめは「傘」。雨が降ってきたときに慌てて買うのではなく、洋服を選ぶのと同じように、ちゃんと鏡の前で傘を開いて、傘を含め、自分の全身がステキに見える色やデザインをチョイスしましょう。

できれば開くと内側が青空だったり、形が個性的なドーム型だったりと、あなたらしさが伝わる傘がおすすめです。雨の中、傘をさして歩くあなたの姿はまるで絵画のよう。その存在感に心動かされる男性が登場するかも。

■レインマジックで恋を引き寄せて

雨の日は湿気で髪型が決まりづらいし、洋服を選ぶのにも一苦労!なんてこともあって、あまり気が進まない人も多いかもしれません。しかし雨という特別な日だからこそ、アイテムを上手に選べば、あなたの美しさや個性を際立たせる恋愛の小道具にもなりえるのです。

晴れの日とは一味違うレインマジックを使って、ステキな恋を引き寄せてみませんか?

ライタープロフィール
Maria Coretta
占い師・ライター。 西洋占星術、タロット、ルーン、数秘術を扱いながら、自由な発想を大切に、分かりやすいメッセージをお伝えることをモットーにする。 「電話鑑定ロバミミ」「チャプリ」でも鑑定中。

元記事で読む