1. トップ
  2. ファッション
  3. 定番の形でできる! 2020夏、周りと差のつくデニムパンツスタイルって?

定番の形でできる! 2020夏、周りと差のつくデニムパンツスタイルって?

  • 2020.6.24
  • 1351 views
undefined
出典 MINE

定番の形でできる! 2020夏、周りと差のつくデニムパンツスタイルって?

手持ちのデニムパンツを使ってできる、周りと差のつくコーデをピックアップ。定番アイテムこそ、ちょっとしたテクでこなれ感を演出してみて。

定番デニムパンツの着こなしを更新!

undefined
Instagram(@mikiaoba)

デニムパンツの定番さに甘えて、時にはこんなヴィヴィッドシャツで夏を堪能したい。目を引くカラーで、遠くからでも美人な印象に。

undefined
Instagram(@asammy_s)

肌馴染みがよく、上品にきまるベージュのカシュクールワンピースはデニムパンツ合わせでカジュアルダウン。小物の色はニュアンスカラーでまとめて今っぽく。

undefined
Instagram(@akko0718)

ノースリーブトップスとデニムパンツのカジュアルルックは、ロングベストを足して縦長効果をプラス。かかとくらいまでのスーパーロング丈が今っぽい。

undefined
Instagram(@m___yo__)

ヌーディなベージュトップスに白のデニムパンツを合わせて、クリーンな着こなしを堪能。メッシュのサンダルを迎えて、大人の色香を演出。

undefined
Instagram(@223.ce)

アイスブルーのスリムデニムパンツに、黒のパフスリーブトップスを合わせてフレンチカジュアルな装いに。足元には、やっぱりバレエシューズをかけ合わせたい。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

元記事で読む
の記事をもっとみる