1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】履き心地抜群のウエッジサンダルが2,000円以下!夏の大人レディコーデ♪

【しまむら】履き心地抜群のウエッジサンダルが2,000円以下!夏の大人レディコーデ♪

  • 2020.6.24
  • 12760 views

しまむらで購入した「クロスベルトウエッジSA」をレビューしています。2,000円以下で購入できる履き心地の良いウエッジソールサンダルです!さまざまなテイストのファッションと合わせてみたので、この夏のコーディネートの参考にしてくださいね。

少しずつ暑くなってきて、いよいよサンダルが大活躍する季節が近づいてきました。
今回はしまむらにて、2,000円以下で購入できるコスパ最高なウエッジソールサンダルをゲットしたので、レビューしていきます!

さまざまなテイストのファッションと合わせてみたので、この夏のコーディネートの参考にしてくださいね。

【しまむら】クロスベルトウエッジSA 1790円+税!

商品番号 150-1661
サイズ L
色 中灰

私は普段24.5㎝~25㎝のサイズの靴を履いていますが、Lサイズでピッタリでした。
色は他に黒もありましたが、私はいろいろなテイストに合わせやすいカラーが欲しかったので、淡いグレーをセレクト。

素材とデザイン

つま先が少し広めにできているため、窮屈な感じが全くありません。1時間ほど歩きましたが、靴擦れもなく快適に歩くことができました。

少し外反母趾になっている私の足。他のサンダルだといつもは痛くなる部分が、クロスベルトの隙間から外に出るので、痛みが出ることはありませんでした。

後ろはゴムになっていて、足首に適度にフィットします。

何より気に入ったのが、この足裏の部分のクッション性の良さです!

ふかふかしていて本当に歩きやすいですよ。靴底も面積広めに作ってあるので、足全体でしっかり歩くことができます。

ヒールは約4cmですが、歩いていてもヒールがあることを忘れてしまうほどラク。普段ヒールをあまり履かない私でも、サンダルが足にフィットするので長時間履くことができました。

ただ横から見ると、ウエッジソールの部分はゴムの感じがはっきりわかります。この部分は残念ながらチープに見えてしまうかな、と感じました。

しかし、履き心地の良さとサンダルを上から見たときの印象の良さは、2,000円以下には全く見えません!

【しまむら】ウエッジソールサンダルで大人レディコーデ

それでは、しまむらの「クロスベルトウエッジSA」を使って夏コーデを作っていきますね。今回はさまざまな「大人レディコーデ」を目指しました。

ピンクやブルーとも相性抜群♪

ウエッジソールサンダルに合う、女性らしいミモレ丈スカートと合わせてみました。
長時間履いても疲れにくいサンダルだと思いますので、デートの際にも使いやすそうです。

黒パンツで大人っぽく♪

黒のレギンスパンツと合わせました。
シャツにパンツというカッコイイ感じのコーデが、このサンダルを取り入れることで、夏らしく爽やかに見せることができます。

ダークカラーとも合わせやすい♪

カーキにブラックと暗めの色と合わせました。
サンダルを明るい色にして女性らしいデザインのものにすることで、夏らしさがプラスされ、大人っぽい雰囲気の夏コーデになります。

【しまむら】履き心地抜群のウエッジサンダルが2,000円以下!夏の大人レディコーデ♪まとめ

いかがでしたでしょうか?
2,000円以下で手に入るものと考えると、非常に高コスパなサンダル。しまむらでぜひチャックしてくださいね!

元記事で読む