1. トップ
  2. グルメ
  3. 非売品のマスコットがおまけでもらえる!グミッツェルファンは要チェック。

非売品のマスコットがおまけでもらえる!グミッツェルファンは要チェック。

  • 2020.6.23
  • 10067 views
マスコットはキーホルダーを付けてチャームにすることも

カンロが運営するキャンディショップ「ヒトツブカンロ」のオンラインショップにて、2020年6月23日から「グミッツェルサマーギフトBOX」が、100個限定で販売されています。

購入者は、実物大のグミッツェルマスコットがおまけとしてもらえます。

30個セットで4000円

ヒトツブカンロの人気ナンバーワン商品「グミッツェル」は、カンロが試作を繰り返し、5年をかけて開発した外側パリっと、中はしっとりの次世代食感グミです。2012年から発売され、累計約600万枚が販売されています。

5月14日から7月31日までの期間限定でオープンしているオンラインショップに、お中元にもぴったりな30個セット「グミッツェルサマーギフトBOX」が初登場しました。価格は4000円(送料別)です。

グレープ、オレンジ、ラフランス、アップル、ソーダ、グレープフルーツがそれぞれ5枚ずつ入っています。※無果汁

同ギフトBOXには、おまけとしてグミッツェルマスコットが付いてきます。このマスコットはミロード店(東京・新宿)の店舗のディスプレイとして使用されているもので、非売品です。来店者から「欲しい!」との声が多かったことから、今回おまけになりました。グミッツェルと同じサイズの食品サンプルで、見た目は本物そっくりの仕上がりです。色は選べません

マスコットが手に入るのはギフトBOXの購入者だけなので、グミッツェルファンはお見逃しなく。

元記事で読む
の記事をもっとみる