1. トップ
  2. ウィリアム王子、誕生日&父の日にお披露目されたキュートな写真が大反響!

ウィリアム王子、誕生日&父の日にお披露目されたキュートな写真が大反響!

  • 2020.6.23
  • 1067 views

6月21日に38歳の誕生日を迎えたウィリアム王子。今年は21日が父の日とあって、2日間にわたって、子どもたち3人とのハッピーすぎる4ショット写真が3枚お披露目された。

【写真を見る】愛しすぎる!なかなか見られない“パパ”の一面に感動の家族写真

今回も、キャサリン妃が自主隔離中のアンマー・ホールの邸宅の庭で6月上旬に撮影したもので、20日にケンジントン宮殿の公式Instagramなどに投稿されたのは、ブランコに乗っている4ショット写真。ジョージ王子、シャーロット王女、そしてメディアの前では“笑わない男”ルイ王子も、ママが撮影すると笑顔がいっぱい。4月23日の誕生日に続いて、満面の笑みを浮かべている、ほぼカメラ目線のショットだ。

一方で、21日に投稿された2枚の写真は、芝生の上に腹ばいになっているウィリアム王子の上に、ジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子の順番で乗っかっている写真と、ウィリアム王子をシャーロット王女が押さえ込み、ジョージ王子をルイ王子が押さえ込んでいる写真。どちらも父と子どもたちが遊んでいるところを捉えたナチュラルショットで、躍動感があふれたもの。

「お誕生日おめでとうございます」「父の日おめでとうございます」「素敵な家族」「ずっと子どもたちの写真を待っていたの」「3人ともキュートすぎる」「ウィリアム王子って本当にいいお父さんね」「羨ましいくらい仲の良さがにじみ出ているショット」といったコメントはさることながら、「心温まる素敵な写真をありがとう」「こういう写真をずっと待っていました」「心が洗われた」「コロナ禍の暗い気持ちを吹き飛ばしてくれた」といった感謝のコメントが多数寄せられており、家族の仲睦まじい写真が、多くの人々をハッピーにしたようだ。

ウィリアム王子は、公務で近所のベーカリー「Smiths the Bakers」を訪問した際に、「自主隔離中は私も少し料理をしましたが、キッチンは子どもたちに襲撃されています」と冗談交じりで語っており、子どもたちはお菓子やパスタづくりが大好きな様子。ベーカリーからは誕生日のケーキを贈られているため、「E!」などは、「家族でガーデンパーティを開いたのでは?」「当日は子どもたちと一緒に手作りのケーキや食事を堪能したのでは?」と報じているが、どんな形にせよ、家族との楽しい1日を過ごしたに違いない。

NY在住/JUNKO

元記事で読む