1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんな刺激的なの初めて…♡男を虜にする「大人のキス」とは

こんな刺激的なの初めて…♡男を虜にする「大人のキス」とは

  • 2020.6.23
  • 9349 views
undefined

キスは男性がリードするイメージがありませんか?
だからこそ、女性がキスをリードすると、男性はメロメロになっちゃうんです♡

男性がメロメロになるキスの仕方知りたいですよね?
今回は男性を虜にする「大人のキス」を紹介します。

(1)ゆっくり優しいキス

「大人のキス」は大人の余裕を感じさせるキスです。
強引で激しいキスはドキドキ感はありますが、「大人のキス」とは言えません。

ゆっくり優しく相手の唇に触れ、お互いの唇を確かめ合うようなキスがムードを盛り上げるのです。
まずはテクニックよりも、「ゆっくりキスを楽しむ」ことを意識してみましょう。

(2)気持ちのこもった丁寧なキス

「なんか雑だな」というキスをされたことってありませんか?
雑なキスだと、相手からの欲求は感じられても、愛情は感じられないですよね。

丁寧なキスは相手のことを深く想っているからこそできるのです。
想いを込めたキスは相手に伝わります。

相手とのキスで幸せを実感したいという想いが、行動や表情に表れるからです。
愛情を感じるキスに男性は嬉しくなり、男性も気持ちのこもったキスをし返してくれるでしょう。

(3)強弱をつけた理性的なキス

「さぁいよいよディープキス」という流れになった時に意識しておきたいのが、理性を忘れないでおくこと。
ディープキスをしていると興奮して、お互いの欲求に身を任せてしまいがちですよね。

でも「大人のキス」を目指すなら、理性を飛ばしてはいけません。
気持ちよくキスをしながらも、意識的にキスに強弱をつけるようにしましょう。

唇をふと離して、上目遣いでいたずらっぽく「ふふっ」と笑ってみるのもいいかも。
「私はまだまだ余裕があるのよ」という雰囲気を出しながらキスをすることを心がけてみてくださいね。

(4)女性がリードするキス

最後に、キスは女性がリードしてください。
女性が主導権を握ることで、「大人のキス」を演出することができるのです。

「私がキスをリードしている」ということをアピールするためには、手を効果的に使いましょう。
首に手をまわしてみたり、相手の頬を両手で包んでみたりしてみて。

そうすれば、相手の顔を近づけるか、離すかをあなた自身で決められますよね。
キスの主導権を握ることで「大人のキス」が完成するはず♡


本記事を参考に、いつもとは違う「大人のキス」で彼を魅了しちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる