1. トップ
  2. ファッション
  3. 買えたらラッキー!?「なんか痩せた?」って聞かれちゃう♡ユニクロ「細見えスカート」

買えたらラッキー!?「なんか痩せた?」って聞かれちゃう♡ユニクロ「細見えスカート」

  • 2020.6.23
  • 215408 views

ぎっしり詰まった花柄とフレア感が女性らしい印象のユニクロのクレープジャージースカート。落ち着きのあるカラーなので、シーズンレスで活躍してくれること間違いなし。そしてこのスカート、可愛いだけでなく、細見え力もハンパないんです!そんな優秀スカートをご紹介します。

可愛らしい花柄&ストンと落ちる美シルエット

undefined
michill

ユニクロ Joy of Print クレープジャージースカート(丈標準83~87cm)

価格:¥1,290(税抜)

カラー:69 NAVY(写真)ほか、全2色展開

購入サイズ:S

商品番号:422749

まず何といっても可愛いのが柄。ネイビー地にぎっしりと敷き詰められた小花柄は、個性的なのに上品な印象で、年齢を問わず長く着用できそうですよね。

そして、美しいシルエットも特徴的。落ち感があり、穿いたときのラインがとてもキレイです。そのうえ着やせも期待できる優秀な1枚。

ストンとしたシルエットのスカートは、腰周りをスッキリと見せてくれるので、骨格ナチュラルタイプの方にもオススメ。

裏地はついていませんが、下着の線が出ることも透けることもないので安心ですよ。  

ブラックのリブバレエネックTを合わせてヘルシーに♪

undefined
michill

※モデル身長:152cm

襟の開き具合が絶妙にキレイなユニクロのリブバレエネックTと合わせて、ヘルシーに仕上げました。

総ゴムのウエストは、トップスをインしたときにウエスト周りのボリュームが気になることがあるのですが、このスカートは、穿くだけですっきりとキレイなシルエットが叶います。

低身長さんがぺたんこ靴とあわせてもスタイルよく決まりますよ◎

デザイン性のあるトップスを合わせてこなれカジュアル♪

undefined
michill

柄スカートには無地のトップスを合わせがちですが、このようにデザイン性のあるトップスを合わせるのもオススメ。

今回は、胸ポケットがワンポイントになっているTシャツを合わせましたが、同じように、ロゴTと合わせてもおしゃれに決まりますよ♪

コクーンニットで今っぽキレイめカジュアル♪

undefined
michill

トップスをアウトにして着てもゆるっと感が出て可愛いです。

今回は、コクーンシルエットのサマーニットを合わせましたが、ワンピースと合わせて、裾から花柄をチラリと覗かせるスタイルもオススメです♪

クレープジャージースカートは、シワにもなりにくく洗濯機で洗えるので、メンテナンスもとっても楽なんです。

着心地よし、コスパよし、の細見えスカートで、みんなに「痩せた?」と言わせちゃいましょう♡

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

元記事で読む
の記事をもっとみる