1. トップ
  2. ネイル
  3. この季節のお洒落におすすめ!金魚をアートしたネイルデザイン♡

この季節のお洒落におすすめ!金魚をアートしたネイルデザイン♡

  • 2020.6.23
  • 7027 views

水中を、優雅に泳ぐ金魚。今回は、金魚をアートしたネイルデザインを取り上げてみました。金魚のみをアートしてシンプルに仕上げたり、他のデザインを組み合わせたり。金魚ネイルにはどのようなデザインバリエーションがあるのか、さっそく見ていきましょう。

クリアベースに金魚をアートして涼しげに

最初にご紹介するのは、クリアベースのネイルに金魚をアートし、涼しげな雰囲気に仕上げるデザインです。

例えば、クリアネイルに真っ赤な金魚をアートし、仕上げにシルバーラメやブルーをプラスするデザインはいかがでしょうか。美しいガラス鉢の中を優雅に泳ぐ金魚をイメージさせる、上品で素敵なネイルを楽しめますよ♪クリア×ホワイトのグラデーションネイルをベースに、ネイルベッドのクリアな部分に金魚をアートするデザインも素敵ですね。

出目金やピンポンパール、というようにアートする金魚の種類も工夫してみてください。ご自宅で金魚を飼われている方は、同じようなデザインの金魚をアートしてみるのもおすすめですよ♪

テーマは「お祭り」!他のデザインを組み合わせて

金魚ネイルには、他のデザインを組み合わせてみるのもおすすめです。

例えば、「お祭り」をテーマに、花火やヨーヨーの柄をアートしたネイルと、金魚ネイルを組み合わせるデザインはいかがでしょうか。親指には花火柄を、中指には金魚柄をというように、爪によってアートする模様を変えると、にぎやかで見ているだけでハッピーになれるような素敵なネイルが完成します。

爪先にヨーヨーの柄を、爪の根元部分に金魚をアートというように、1本の爪に数種類の柄をアートするデザインも可愛いですよ!

金魚をアートしたアシンメトリーネイルで個性を主張

金魚ネイルは、アシンメトリーデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、一方の爪は親指にブルーの金魚を、中指に赤の金魚をアートし、もう一方の爪には、その反対の配色にした金魚をアートする、といったデザインはいかがでしょうか。左右の爪に描く金魚の柄や色は統一しつつ、ベースカラーを変化させるデザインもいいですよね。

一方の爪はシンプルなワンカラーネイルに、もう一方の爪には5本すべてに金魚をアート、といったアシンメトリーネイルもおすすめですよ!左右で色やデザインを変化させるアシンメトリーデザインで、あなたの個性をしっかり主張してくださいね♪



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる