1. トップ
  2. ダイエットにありがちなイライラの心配なし!健康的にやせた人が実は飲んでた医師考案の「ラクやせみそ汁」って何!?【ラクやせみそ汁】(1)

ダイエットにありがちなイライラの心配なし!健康的にやせた人が実は飲んでた医師考案の「ラクやせみそ汁」って何!?【ラクやせみそ汁】(1)

  • 2020.6.22
  • 2361 views
 極端な食事制限をして一時的なダイエットに成功したとしても、すぐにリバウンドしてしまったり気持ちがイライラしやすくなったり…。
KADOKAWA

【写真を見る】実践2週間でお腹まわりマイナス3cm!(59歳 女性)

あなたがダイエットで手に入れたいモノって、なんですか?

ただ単に「短期間で体重を落とす」ために極端な食事制限をして一時的なダイエットに成功したとしても、すぐにリバウンドしてしまったり気持ちがイライラしやすくなったり…。

それでは本当にダイエットで健康的な体を手に入れることができたとは言えませんよね。

……でも、一体どうしたら???

80万部超えのベストセラー『医者が考案した「長生きみそ汁」』の著者による最強のダイエット&健康法!『医者が考案した「ラクやせみそ汁」』(アスコム)
KADOKAWA

80万部超えのベストセラー『医者が考案した長生きみそ汁』の著者が考案した「ラクやせみそ汁」はやせる効果がさらにアップ!

無理なく&おいしく続けられて、驚きのダイエット効果とあわせて健康効果もダブルで期待できます!!

「一日1食、『ラクやせみそ汁』に置き換えるだけ」

毎日カンタンに健康的なダイエットが実践できるみそ汁&アレンジレシピが満載!!の1冊から、「ラクやせみそ汁」の基本を教えてくれる1章をピックアップ。

全7回に分けて少しずつご紹介します。

今回は第1回目です^ ^

結局なにをすればダイエットに成功するのか

結局なにをすればダイエットに成功するの!?
KADOKAWA

私は長年、「健康長寿」をテーマに、自律神経や腸の研究を通して、さまざまな健康法をみなさんに提案してきました。

その最終結論となる前作『医者が考案した「長生きみそ汁」』は、おかげさまで80万部を超えるベストセラーとなり、実に多くの方が実践してくださいました。

「ほぼ毎日飲み続けて2カ月。善玉コレステロールは上昇。悪玉コレステロールは30減少。眠りの質も変わりました」(45歳 女性)

「はじめて1カ月。疲労感が以前より減り、便通もよくなった」(38歳 男性)

このほかにも、実践した結果、血管年齢が若返ったという報告や、肌の調子がよくなった話など、みなさんそれぞれに体調の変化を感じてくださっています。

そんな私のもとに寄せられた、たくさんの声のなかで、最も多かったのが「長生きみそ汁を飲みはじめたら、やせました」という報告。

年を重ねるにつれてやせにくいからだへ

歳を重ねるにつれて、人は代謝が徐々に落ち、やせにくいからだへと変化します。

もともと私は太りにくい体質ですが、忙しさから自宅で食事をする回数が減少。

外食が増え、年齢も重ねたことから徐々に体重が増加してしまいました。

それが「長生きみそ汁」を飲みはじめて10日で、ストンと体重が落ちたのです。

突然のことだったので、「何か病気にかかったのかもしれない――」。

そうあせった私は、すぐに全身検査を実施。

体のすみずみまで異常がないか検査しました。

ですが、検査結果は「異常なし」。

これは脂肪を落とす作用が「長生きみそ汁」のもと、「長生きみそ玉」に含まれている可能性が高い、と仮説を立て、実験をはじめたのです。

これが「長生きみそ汁」のもと、「長生きみそ玉」!
KADOKAWA

その結果、「長生きみそ玉」には脂肪を分解する効果があることが我々の実験で認められたのです。

※順天堂大学漢方先端臨床医学研究室にて実施

「長生きみそ汁」と「ラクやせみそ汁」の違いとは?

「ラクやせみそ汁」は「長生きみそ汁」の健康効果をそのままに、ダイエット効果をさらに高めたパワーアップ版です。

その決定的な違いが、「ラクやせみそ汁」生活のはじめに実践をしてもらう、やせるために必要な要素を、たった1杯に凝縮した「オールインワンみそ汁」です。

 おいしく毎日続けられる!医者が考案した「ラクやせみそ汁」とは?
KADOKAWA

1▷主食やおかずの代わりになるほどのボリューム

2▷食べ過ぎを防げる、腹持ち抜群の食材

3▷咀嚼(そしゃく)の回数を意図的に増やす調理方法

4▷少量の炭水化物を配合し〝健康にやせる〟をサポート

一日1食、「オールインワンみそ汁」に置き換えるだけではじめる「ラクやせみそ汁」生活で、こんなダイエット効果が期待できます。

【写真を見る】実践2週間でお腹まわりマイナス3cm!(59歳 女性)
KADOKAWA

実践2週間でお腹まわりマイナス3cm!(59歳 女性)

実践2週間で驚きの体重マイナス5.4kg!(40歳 男性)
KADOKAWA

実践2週間で驚きの体重マイナス5.4kg!(40歳 男性)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

著=小林 弘幸(こばやし ひろゆき)

次回(連載2回目)はいよいよ、「オールインワンみそ汁」の秘密にせまります!!(レタスクラブニュース)

元記事で読む