1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ポーチの中身】「まさに田中みな●」。 旬のあの人のようにモテすぎてしまう『あざと可愛いポーチ女』とは?

【ポーチの中身】「まさに田中みな●」。 旬のあの人のようにモテすぎてしまう『あざと可愛いポーチ女』とは?

  • 2020.6.23
  • 14134 views

メイクポーチとその中身を見ただけで持ち主の性格や恋愛観がわかるという、ヘアメイククラウンのTommyさんがar webに再登場!

今回は4つのポーチの持ち主について占ってもらい、4週連続でご紹介します。

きっと、アナタにも当てはまるものものがあるはず……! 動画と一緒にぜひチェックしてみて♡

占ってくれたのは……

ヘアメイククラウン Tommyさん

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

peace omotesando所属の美容師。Abema TV『いきなりマリッジ3』に出演し、話題を呼ぶ。現在はヘアメイクのほか、講師としても活躍。

ポーチ編Vol.4

モテすぎ注意! あざと可愛い八方美人…… 田中・みな●ちゃん
SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.
特徴1:程よいブランドのポーチ
SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

「ポーチのフォルムといい、ステッチの色といい……ちょうどいい遊び心のあるこのデザイン。人が見たときにいやらしさ(嫌味)がないブランドのポーチだし、角の形が崩れていないし、順応性のあるすごく良いポーチを使っている女性ね。オールジャンルの男性からモテモテよ」

特徴2:メイクツールを分別収納している
SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

「ハサミは外れにくいしっかりとしたフタが付いているし、メイクツールは仕切りの中に収納しているのがすごく良い。しかも、このブランドポーチから前髪を留める可愛いピンが出てくるの。キャラクターものよ? 遊び心ありまくりよね。うまい。あざとい〜!! でもきちんと小分けができているっていうことは、危険な恋愛からも避けることができる人だと思う」

特徴3:コスメのバランスが全体的に良い
SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

「全体の量も色もバランスが抜群。リップなんて、マットとツヤ両方入っているわよ。お昼の仕事中は色を足して、夜のデートではツヤを足せるってことかしら。あざといわね(2度目)。ちなみにアイシャドウがゴールドベースなのはポイント。ほどよく品があって、主張しすぎるわけないけれどパッと顔色を明るく見せられる。人と会うときの印象を考えているアイテムだと思う。ただ、この人はきっと指で塗っているから……ここは改善の余地あり」

何をすれば運気がアップするのか、改善ポイントは動画でチェック!

メイクポーチを見直して、恋愛運アップを目指しましょ♡

Video direction&Text:Takahashi Natsumi

元記事で読む
の記事をもっとみる