1. トップ
  2. ファッション
  3. 2020年夏に絶対チェックして!おしゃれなスニーカーコーデを大特集!

2020年夏に絶対チェックして!おしゃれなスニーカーコーデを大特集!

  • 2020.6.22
  • 807 views

とにかく楽なはき心地が魅力のスニーカー。大人女子のきれいめコーデには合わせにくい…と思われがちですが、そんなことないんですよ!今回は、おしゃれさんが実践している、スニーカーを使った大人女子のきれいめ夏コーデを、michill編集部がご紹介します!

花柄ワンピースと合わせてカジュアルフェミニンに♡

夏コーデ 大人コーデ カジュアルコーデ スニーカー スニーカーコーデ
出典:WEAR

可愛らしい小花柄ワンピースとスニーカーを合わせた、カジュアルフェミニンコーデ♡

キュートな小花柄キャミワンピにカジュアルなスニーカーを合わせることで、ちょっぴりラフな大人フェミニンコーデが完成します。

ワンピースの色味とスニーカーの色味を合わせることで、統一感のあるすっきりとした雰囲気を演出。

夏らしいシアートップスとトートバッグをプラスすれば、一気に夏らしい着こなしになります♪

きちんと見えパンツを合わせて大人っぽく

夏コーデ 大人コーデ カジュアルコーデ スニーカー スニーカーコーデ
出典:WEAR

センターラインが施されたパンツは、はくだけできれい見えが叶う、大人女子のコーデにぴったりのアイテム。

カジュアルなボーダートップス&スニーカーと合わせても、どこか大人見え。トップスをインすれば、スタイルアップも叶いますよ♪

定番のスカート×スニーカーコーデには女子っぽブラウスを合わせて◎

夏コーデ 大人コーデ カジュアルコーデ スニーカー スニーカーコーデ プリーツスカート
出典:WEAR

大人女子のきれいめカジュアルコーデの定番ともいえる、スカート×スニーカーの組み合わせ。

トップスには、Tシャツなどカジュアルなアイテムを合わせることが多いですが、シアーブラウスをあわせることで、女子っぽさをぐーんとUP♡

プリーツデザインのスカートが大人見えを促進。涼し気なカラー&素材が、これからの季節にもぴったりな着こなしです。

とことんカジュアルなコーデには小物で大人っぽさをプラス

夏コーデ 大人コーデ カジュアルコーデ スニーカー スニーカーコーデ デニム
出典:WEAR

スニーカーコーデでやっぱり欠かせないのが、とことんカジュアルな着こなし。

特に、白T×デニム×スニーカーのシンプルカジュアルなコーデは、楽チンで動きやすい!

子供っぽく見えるんじゃ…と思われがちですが、アクセサリーを大ぶりにしたり、バッグをかっちりとしたきれい見えするものにしたりなど、小物の合わせ方を工夫することで大人っぽい雰囲気のコーデが完成します。

真っ白ワントーンコーデで清涼感たっぷりに♡

ホワイト ワントーン コーデ 夏コーデ 大人コーデ カジュアルコーデ スニーカー スニーカーコーデ
出典:WEAR

全身ホワイトのワントーンコーデにスニーカーを合わせたこちらのコーディネート。

たっぷり揺れるスカートで女子っぽさを演出しつつ、スニーカーでカジュアルダウン。

きちんと感のあるシャツを合わせることで、大人っぽさも演出。清涼感たっぷりの涼し気な雰囲気が、これからの季節にもぴったりなコーディネートです。

今回は、スニーカーを使ったおしゃれさんの夏コーデをご紹介しました♪

どれも、カジュアルだけれど大人っぽさを感じさせるきれいめコーデばかり♡気になった着こなしは、ぜひ試してみてくださいね!

記事協力:ZOZOTOWN

元記事で読む
の記事をもっとみる