1. トップ
  2. スキンケア
  3. 肌ダメージにアプローチ!オルビスより夏限定「ナイトタイムパック」が発売

肌ダメージにアプローチ!オルビスより夏限定「ナイトタイムパック」が発売

  • 2020.6.22
  • 996 views

オルビスの「ナイトタイムパック 酵美人(こうびじん)」シリーズから新商品が登場!涼を感じる美容にこだわった、夏限定の「ナイトタイムパック 涼美人 2020」が6月22日(月)より数量限定で発売される。

夏肌をここちよくケアする

エアコンや紫外線などの影響でダメージを受けやすくなっている夏肌。スキンケアしている間も汗をかき、ケアタイムも不快なものになりがちだ。

そんな夏のケアには、ひんやりここちよいと同時に、うるおいを補給するケアがカギとなる。

「ナイトタイムパック 涼美人 2020」50g/2667円(税別)は、夏の肌ダメージにアプローチするひんやりジェルが心地よいパック。塗って寝るだけのシンプルな使用方法で、寝ている間に保湿成分を閉じ込め、美肌効果が期待できる。

“たった30秒のお手入れの中にも、自分の肌と向き合う心地よさを届けたい”という同社の思いが込められた、涼を感じるジェル状のテクスチャーは、夏の肌をたっぷり癒してくれそう!

柔らかなブルーに、ひんやりシャリシャリとした氷を連想させる夏らしいデザインのパッケージにも注目してみて。購入は、通信販売および全国のオルビス直営店舗にて。

翌朝にさっぱりやわらかな肌を実感できるのが嬉しい!夏の過酷な肌環境の癒しアイテムとして「ナイトタイムパック 涼美人 2020」を取り入れてみてはいかが?

元記事で読む