1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺だけのもの!」彼の支配欲を刺激して盛り上がるエッチの仕方

「俺だけのもの!」彼の支配欲を刺激して盛り上がるエッチの仕方

  • 2020.6.21
  • 58053 views

男性は多かれ、少なかれ「支配欲」を持っていると言われています。
男性に深く愛されるためには、男性特有の「支配欲」について学び、上手に使えるようになる事がとっても大切なんです。
男性の支配欲を刺激する事ができる機会は、なんといっても夜の営み♡
二人だけのとっておきのラブタイムに、彼の支配欲を上手に刺激できれば、二人の関係を極上にする事ができるかも。
今回は、彼の支配欲を刺激してセックスを盛りあげるテクニックや、言葉についてお話を進めていきます。

「○○君だけに××するんだよ」

セックス中、彼に愛撫をしたり、キスやフェラなどをする時に使えるテクニック。
舐めてよ、キスしてよと彼からおねだりされたら、
行為に移る前に「○○君だけにするんだよ?」とか「○○君だから特別だよ」というような言葉を伝えてあげると、彼のボルテージは一気に上がります。
男性は自分だけ特別扱いをしてもらえたり、オンリーワンになりたいという欲求が強いので、このような言葉に骨抜きになってしまうんですね。

感じるたびに名前を呼ぶ

セックスの最中、男性は、自分の名前を呼ばれる事に興奮を覚えるという人が多いんです。
「なんだかベタすぎない?」「名前を連呼するのって恥ずかしい」と思っている女性もいるかもしれませんが、絶対に言うべき。
大好きな彼女が最高に感じている表情で、自分の名前を何度も呼んでいる姿に、男性は大興奮。
「たまらない!もっと感じさせたい」と彼女とのセックスに没入していくみたいですよ。
感じるたびに彼の名前を呼ぶくらいしつこく名前を呼んでもOKです。
大好きな彼の名前を呼びながら相手を求めているうちに、あなた自身もどんどん感じて二人で最高のセックスができるはずです。

「○○君のじゃなきゃ感じない」

まるでセクシービデオの女優が言う言葉のようですが、この言葉、男性が大好きな言葉なんです。
男性が皆好きな言葉だからこそ、セクシービデオでも当たり前のようにこの言葉が使われているんですね!
「あなたじゃなきゃ」「あなただからこそ」と言う言葉も同じ。
セックス中にどんどん言っちゃってください。
でも、挿入中に言うことが恥ずかしくて、なかなか言う事ができない女性もいると思います。
そういう人は、行為が終わった後のピロートークで言ってみるのもオススメ。
「○○君のじゃなきゃもうイケない」とか「○○くん以外となんて考えられない」というような言葉を使うと、彼の支配欲を刺激できますよ。

やんわり抵抗を見せる

セックス中に少しだけ嫌がる態度を見せるのも、男性の征服欲を満たす行動の1つです。
だからと言って本気で嫌がったら「俺とのセックスがそんなにイヤなのか」と彼もいじけてしまうので、やんわりがポイントですよ。
彼が服のボタンを外そうとしたら、自分の片手で脱がされないように少しだけ抵抗したり、キスで舌を入れてこようとしたら少しだけ顔を離してみたり。
焦らす感じを取り入れると、男性はムラムラが大きくなります。
嫌がりながらも彼を受け入れるという流れが、男性にとって興奮材料であり、男性の征服欲をたっぷり満たす行動なのです。

「お願い・・・もっとして」

キスをしている時も、挿入中でも使える素敵な言葉「もっとして」。
コレを上手に使いこなせる女性は、男性の支配欲を刺激し、虜にする事ができます。
この言葉は、使い方を間違うと、上から目線で命令しているような感じに取られてしまう事もあるので注意が必要。
上目づかいで見つめるとか、彼にマウントを取らせた上で言うのがコツになります。
例えば、キスをしている時、彼の袖口をぎゅっと掴みながら上目づかいで「もっとして」とお願いすると、男性からは可愛く映るみたい。
挿入中に使う時は、彼がイキそうな時ではなく、まだ余裕がありそうな時に彼の首に腕を回しながら、耳元で「もっとして」と囁くのが良いと思いますよ。

今回は、彼の支配欲を刺激して、セックスを盛り上げる言葉や行動についてお話をしました。
彼の支配欲は刺激しすぎるとモラハラや、怠慢に繋がる事もありますので、このようなセックスはマンネリ防止や、時々のお楽しみに取って置くのが良いかもしれませんね。
彼があなたに尽くしてくれた時は、あなたも彼の支配欲を刺激するご褒美セックスをしてげると、ラブラブ度が続いていくでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる