1. トップ
  2. お仕事
  3. やぎ座はキャリアを左右する人物との出会いが!? 12星座別占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【6/22~6/28】

やぎ座はキャリアを左右する人物との出会いが!? 12星座別占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【6/22~6/28】

  • 2020.6.21
  • 27247 views

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、占い・ホロスコープカウンセラーのRumyさんが、今週のお仕事アドバイスを12星座別にお届けします。

ラッキーフードは、ランチや仕事のプチブレイクのお供を選ぶときに参考にしてみて!

おひつじ座

野望が膨らむような時期ではありますが、なかなかスムーズにいかず、もどかしさを感じるかも。今週は、待ちの姿勢がツキを呼びます。週末は人から得られる情報の有り難みも実感するでしょう。

ラッキーフード:ボルシチ

おうし座

チームで仕事をしている場合は、報告や連絡でいつも以上に丁寧なやり取りを心掛けましょう。メールの返信がない場合は焦らず、少しの遅れならば水に流すくらいの気持ちで! ゆとりを持った行動が周りの信頼を集めます。

ラッキーフード:冷やし中華

ふたご座

仕事面は絶好調! これまでの成果や日々の努力が認められ、周囲からの信頼が高まりそうです。キャリアチェンジも可能となるでしょう。また、クリエイティブな創作活動が大きく発展する予感がします。

ラッキーフード:ドーナツ

かに座

急な忙しさにどっと疲れを感じることもあるかもしれませんが、心技体共に成長していける時期です。責任のある仕事を任されたら、堂々と自信を持って取り組んでください。必ずや今後のキャリアに活かされますよ!

ラッキーフード:ヨーグルト

しし座

サイドビジネスにより臨時収入を得る可能性が……! 趣味が高じて仕事になるかもしれませんね。本業よりも楽しくなって、こちらを本業にしようかと考えがちですが、今は様子を見て同時並行をキープしましょう。

ラッキーフード:インドカレー

おとめ座

目立つ仕事というよりも、日頃コツコツ積み重ねてきた地味な業務が注目を浴びるでしょう。あなたの人間力にも焦点が当たり、ギャップに驚く人も! 新しいジャンルの仕事依頼が舞い込む可能性があります。

ラッキーフード:バナナマフィン

てんびん座

「社会で活躍したい」「名を挙げたい」という思いがいつになく強まって、かなりアクティブになれます。交渉の場では弱気にならずに押し切ってください。必ず勝てる、自分ならやれると信じることが成功のカギです!

ラッキーフード:アボカド

さそり座

来季の計画について深く考えられる週です。毎日コツコツと何らかの努力をしている人は、成果としてギフトが授けられる頃ですよ! やりたい仕事を具体的にイメージすることで、今すべき行動が見えてくるでしょう。

ラッキーフード:メロン

いて座

周囲の期待にプレッシャーを感じるかもしれませんが、ここでメンタルを強く持つ練習をしてみましょう。成功パターンをイメージすることで恐れがなくなります。あなたなら大丈夫です、越えられない壁はありません!

ラッキーフード:ホワイトチョコ

やぎ座

日々のルーティン業務を手際よく進められ、ややこしい作業も容易に片付くでしょう。朝一のスケジュールチェックが幸運を呼びます。また、今後のキャリアにとって“重要となる人物”と出会う予感があります。

ラッキーフード:エビフライ

みずがめ座

これまでの成果が形となって現れるでしょう。長く努力を続けてきた人は、うれしい結果が期待できます。サイドビジネスでの臨時収入や報酬アップで、お財布が膨らむかも。好物のスイーツで自分にご褒美を!

ラッキーフード:ショートケーキ

うお座

ふと立ち寄った場所で斬新なアイデアが浮かびそう。ただすぐにはスタートせず、公にもせずに構想を練ることに専念して。実力と自信がついたときが開始期です。ワクワクする活動が始まるでしょう!

ラッキーフード:パイナップル

文/Rumy

元記事で読む
の記事をもっとみる