1. トップ
  2. グルメ
  3. 3時のおやつはコレで決まり!【無印良品】のウマすぎるスイーツ3選

3時のおやつはコレで決まり!【無印良品】のウマすぎるスイーツ3選

  • 2020.6.21
  • 29938 views
undefined

雑貨や文房具のイメージが強い「無印良品」ですが、取り扱っているフードも魅力的。
定番のお菓子はもちろん、物珍しくて目を惹く新商品まで多種多様なラインナップが揃っていて、ついつい立ち寄ってしまいますよね。

今回は、そんな無印良品で購入できる話題のスイーツを4種、ご紹介いたします。

(1)アレンジいろいろ「不揃いバウム」

この投稿をInstagramで見る

ミジ@無印良品(@miji_muji)がシェアした投稿 -

無印良品の定番スイーツといえば、「不揃いバウム」。
この価格でこの重量感と美味しさは、満足すぎる逸品です。

10種類以上ある味からお好きなものを選べるのも魅力。
トースターで焼いたり、ホイップを載せたりとお好みのアレンジでお召し上がりください。

(2)お茶請けに最適な「抹茶とかのこのケーキ」

この投稿をInstagramで見る

まっちゃまる(@diary.__.matcha)がシェアした投稿 -

砂糖で味付けした小豆を使用した「かのこ」とお抹茶。
最良の組み合わせで焼き上げたケーキは、ほっこりとした味わいに仕上がっています。

爽やかな抹茶のフレーバーと、ずっしりした甘さがある「かのこ」とケーキ生地は相性バツグン。
見た目以上にボリューミーなので、シェアして召し上がるのがオススメです。

(3)WEBで即完売した「コオロギせんべい」

この投稿をInstagramで見る

むじたん(@mujitan.life)がシェアした投稿 -

衝撃のネーミングである「コオロギせんべい」は、その名の通りコオロギを用いたおせんべい。
SNSで大きく反響があり、ネットで即完売した大人気商品です。

エビせんべいのような香ばしい風味で、抵抗を感じるどころかあっという間に完食してしまったという方が多数います。
ダイエット中に不足しがちなタンパク質も豊富に含まれているため、多くの女性に召し上がっていただきたいお菓子です。


お手頃価格に対してクオリティが高く、コスパがいい無印良品のスイーツ。
どれも美味しいと評判のものばかりですので、試してみる価値はあるでしょう。

明日からの3時のおやつに、ぜひ加えてみてはいかがでしょうか?

(恋愛jp編集部)
※2020年6月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる