1. トップ
  2. 恋愛
  3. S同士・M同士カップル!エッチの相性が合わないと諦める前に試したい3つのこと

S同士・M同士カップル!エッチの相性が合わないと諦める前に試したい3つのこと

  • 2020.6.20
  • 16501 views

彼氏とS同士、またはM同士で相性が悪いと悩んではいませんか。自分がしたいプレイができないのはつらいですよね。別れを検討する人がいてもおかしくありません。しかし、諦めるのはちょっと待ってください。もしかしたらお互いが満足できるプレイができる可能性があるんです。今回は、彼と相性が合わないと諦める前に試したい3つのことをご紹介します。

1. 受けと攻めを交代してエッチする

日によって受けと攻めを交代してエッチするという方法です。日によって役割を変えるので、どちらかが不満が溜まるということがありません。逆の立場を定期的にやることによって、新たな性癖が目覚める可能性もあります。

また、エッチの幅が広くなるのでマンネリ防止にも繋がります。むしろ普通のカップルよりもエッチが楽しくなる可能性があり、ピンチをチャンスに変えることができます。今までやりたくないと思っていたことも、回数を重ねるうちに楽しくなるかもしれません。

2. お互いの理想のエッチを語る

お互いの理想のエッチを語り、妥協点を見つけていく方法です。同じSまたはMでもタイプが異なり、求めているものが違う可能性は十分にあります。もしかしたらお互いの願望を叶えるプレイがあるかもしれません。

自分がどういうエッチをしたいのか見つめ直すいい機会にもなりますから、彼と一度じっくりと話し合ってみましょう。遠慮して我慢するくらいなら、恥ずかしくても理想のエッチを主張し合った方がお互いのためになりますよ。

3. フェラや騎乗位を活用する

フェラや騎乗位は便利なプレイです。例えばSの彼氏は彼女にフェラされているとき、自分がフェラさせていると思うでしょう。逆にMの彼氏は、彼女に攻められているとか、気持ち良くしてもらえているという意識になります。女性の場合も、Sなら彼氏を悶えさせて攻めている気になって満足するでしょうし、Mなら彼氏に支配されている感じがしてゾクゾクするでしょう。騎乗位も似たようなものです。

つまり、フェラや騎乗位などのプレイは、本人の意識によって印象が変わるのです。なのでS同士、M同士であっても影響が少なくお互いにエッチが楽しめます。それでも衝突するところはあるでしょうが、比較的お互い満足しやすいプレイなので、フェラや騎乗位を軸にエッチしてみてください。

S同士、M同士であってもエッチがうまくいく可能性は十分あります。安易に諦めず、やれることはやってみましょう。思い込みで彼とのエッチを諦めるのはもったいないですから。意外な楽しさを見つけてしまって、彼とのエッチに夢中になれるかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる