1. トップ
  2. レシピ
  3. ココノハに夏限定「焼きとうもろこしの冷たい豆乳クリームパスタ」が登場

ココノハに夏限定「焼きとうもろこしの冷たい豆乳クリームパスタ」が登場

  • 2020.6.20
  • 959 views

暑い夏に食べたくなる期間限定の冷製パスタが登場!6月22日(月)、カフェ「ココノハ」東京スカイツリータウン・ソラマチ店およびpiole HIMEJI店にて、「焼きとうもろこしの冷たい豆乳クリームパスタ」が発売される。

いつもの日常にちょっとしたご褒美を!

「ココノハ」は、気持ちのいい陽だまりを思わせるような“まったり空間”が魅力のカフェ。同店では、体に優しい「和パスタ」を中心に、ほっこり&ときめくデザートやドリンクなど、季節の素材を大切にしたナチュラルテイストのメニューを販売している。

最後までとうもろこしが楽しめる一皿

今回発売の「焼きとうもろこしの冷たい豆乳クリームパスタ」1180円(税別)は、ひんやりなめらかな甘みいっぱいの豆乳クリームソースと、醤油でこんがり焼いたとうもろこしをふんだんにトッピングした、夏にぴったりの一品。

ピリっと辛い山椒スパイスをアクセントに加えた、ちょっと大人な味わいを心ゆくまで堪能しよう。

とうもろこしの美味しさがぎゅっと詰った冷製パスタを、いち早く試してみてはいかが?

■「ココノハ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店」 住所:東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリータウン・ソラマチ4F

■「ココノハ piole HIMEJI店」 住所:兵庫県姫路市駅前町188-1 ピオレ姫路 B1

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

元記事で読む