1. トップ
  2. ヘア
  3. 高温で素早くセット!メイク直し感覚で気軽に使えるコンパクトヘアアイロン

高温で素早くセット!メイク直し感覚で気軽に使えるコンパクトヘアアイロン

  • 2020.6.20
  • 1896 views

高温で湿度が高くなるこれからの季節、“折角きれいにヘアセットをしても、すぐに崩れてしまう”とお悩みの人も多いのでは?そんな人におすすめの、どこでも気軽にメイク直し感覚で使えるヘアアイロンが登場!

インテリア雑貨を中心に展開する「シンプルマインド」が手がける、美容セルフケアブランド「FESTINO(フェスティノ)」のヘアケアシリーズより、「USBスタイリング ヘアアイロン」が、6月22日(月)より順次発売される。

コンパクトなのに高温でしっかりセット!

今回発売の「USBスタイリング ヘアアイロン」は、全長約16cm・約60gとコンパクトサイズのヘアアイロン。熱電動性に優れたセラミックコーティングのアイロンプレートを採用しており、最高温度約200℃のパワフルな温度で、素早くストレートや裾巻きワンカール、自然なカール前髪セットなどができる。

手持ちのストレートアイロンにプラスして使い分ければ、ヘアアレンジのバリエーションが広がること間違いなし!

USB式&開閉ロック付き

同商品はUSB式で、コンセントだけでなくモバイルバッテリーでも使用可能。自宅ではもちろん、外出先で髪型が気になった時にもすぐに使えるのが嬉しい。

また、開閉ロック付きで安全に持ち運べるのもポイントだ。

内側耐熱収納袋も付属!

「USBスタイリング ヘアアイロン」のカラーは<ホワイト><ピンク>の2色展開で、価格は3000円(税別)。付属品として、専用USBアダプター・専用USBケーブル・コネクターカバー・収納袋が付いている。

収納袋は内側が耐熱仕様となっているので、余熱が残った本体を入れての持ち運びも可能だ。

髪の崩れが気になるこれからの季節にぴったりなヘアアイロンを、ぜひチェックしてみて!

元記事で読む
の記事をもっとみる