1. トップ
  2. 恋愛
  3. ドキドキしちゃうよ~♡彼に「キスしてもらう方法」とは?

ドキドキしちゃうよ~♡彼に「キスしてもらう方法」とは?

  • 2020.6.20
  • 2557 views
undefined

キスに積極的な女性も素敵ですが、キスは男性からしてほしいと思う乙女心をもつ女性はたくさんいるでしょう。
そんな理想を叶えるための、男性からのキスが期待できる効果的な方法があります。

今回は彼に「キスしてもらう方法」を4つご紹介します。

(1)目を見つめて話す

会話中に女性から見つめられれば、思わずドキドキ男性も多いでしょう。
相手の目を見つめながら話すことで、自分の好意を男性にしっかりと伝えることもできます。

女性からの好意に嬉しく思う男性からのキスのきっかけにもつながるため、期待がもてる方法のひとつです。

(2)無言の時間をつくる

男性との会話中にしばしば訪れる沈黙を苦手に思う女性も少なくないでしょう。
しかし沈黙の瞬間は悪いことばかりでなく、より相手を強く意識する瞬間でもあるのです。

そんな無言の瞬間には、男性を見つめたり、相手にそっと触れてみることで、男性からのキスも期待できるひとときになります。

(3)さりげなく寄り添う

女性から男性にさりげなく寄り添うことで、男性は女性に触れたいという思いが強まることでしょう。
また女性からの「キスしたい」というさりげないアピールとしても、寄り添う仕草は男性に対してとても効果的です。

至近距離で感じられる女性の存在に、男性の理性をゆさぶることもできるでしょう。

(4)口元に手をそえる

口元に手をそえる仕草は、女性らしい振る舞いのひとつとしてオススメの方法です。
男性と話すときには、さりげなく指先を口元に近づけることで、自然と男性の視線を唇へ誘導することができます。

男性の意識を女性の唇へと向けることができれば、キスをしてもらえる可能性も高くなることでしょう。


大好きな彼とのキスは、お互いへの思いを強くする最高のコミュニケーションです。

また男性からのキスが欲しい時は、唇のケアは念入りにすることで、より魅力的に誘惑することもできるでしょう。
ぜひこれらの方法をとあわせて試してみてください。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる