1. トップ
  2. ファッション
  3. セールの今が買いどき!ユニクロ「美人Tシャツ」は雨の日も手抜きに見えない♡最強モテコーデ

セールの今が買いどき!ユニクロ「美人Tシャツ」は雨の日も手抜きに見えない♡最強モテコーデ

  • 2020.6.20
  • 11545 views

こんにちは!イラストレーターのKIKIです。今回は、シワがつかない!すぐ乾く!サラサラで超快適と話題のユニクロ「クレープジャージT」をご紹介します。プチプラアイテムを使った夏にぴったりなモテコーデをご提案♡

プライスダウンの今がチャンス!ユニクロ「クレープジャージT」は着心地も可愛さも抜群♡

undefined
michill

ユニクロ クレープジャージT

価格:¥990(税抜)

カラー:10 PINK(イラスト着用)ほか、全4色展開。

ユニクロで話題のクレープジャージTは、速乾性に優れた高機能素材を使用したTシャツ。

そんなアイテムがまさかの税抜き¥990に!

夏場でもサラサラっとした肌さわりで、洗ってもシワになりにくい!Tシャツとカジュアルすぎず、ツヤっとしたシャリ感のある素材に、フレア袖なのでフェミニンで高見えな印象なのです。

カラーはスタンダードな4色展開、同じシリーズのボトムスもあるのでセットアップも可能と超万能◎

またノースリーブも大人気なので是非チェックしてみてください。

そんなONでもOFFでも超快適に過ごせるクレープジャージTのモテコーデをご紹介します♡

体型カバーも叶う!愛されピンクで上品モテスタイル♡

undefined
michill

着るだけで可愛い印象になるくすみピンク!

体型カバーできて、大人可愛いモテコーデの着こなしポイントは3つ!

① ゆったりとしたフレア袖で二の腕をカバー

② トップスはスカートにINして脚長効果を演出

③ ふわっとしたシフォン素材のスカート&足元・小物はホワイト系で優しい印象に

ひとつめのポイントは、クレープジャージTの特徴でもある長めのフレア袖。肩から腕ををスッキリと見せてくれて、気になる二の腕もカバーできます!

ふたつめは、トップスはボトムスにIN!鉄則ですが、これひとつでスッキリとした体型に早変わり!メリハリがつき脚長効果にもなるので、特にゆったりとしたトップスのときはマストです。

3つめは、ボトムスをシフォン素材のスカートにすることで涼しく軽やかな印象に♡

透け感もあって女性らしさもアップ!動くたびに揺れるのが可愛い印象に繋がります。

また小物はスカート同様、ホワイト系で統一すれば上品バランスが完成◎足元やバッグを控えめなデザインでまとめるのもモテポイントです。

カッコいいのに女性らしい♡セットアップも超快適!

undefined
michill

クレープジャージTはセットアップも可能なのが人気の理由!上下ともサラサラな着心地の同素材で1日中快適に過ごせます。

イラストはボトムスを同シリーズの「クレープジャージテーパードパンツ」に変えただけなのですが、雰囲気もガラッと変わりますよね♡

セットアップの場合は、トップスのデザインを活かした着こなしでこなれ感が出ます。

また選んだカラーで雰囲気もガラッと変わるので色違いで持つのもおすすめ◎

お家でもお出かけのときでも、快適なのにお洒落に可愛く過ごせるのが嬉しすぎる♡

またお洗濯してもすぐ乾くので梅雨の季節にもピッタリです!

同じシリーズでワイドシルエットタイプもあるので、自分にぴったりなスタイルが叶いますよ♩

いかがでしたか?この夏活躍すること間違いなし♡ユニクロ「クレープジャージT」を売り切れる前にチェックしてくださいね♡

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

元記事で読む
の記事をもっとみる