1. トップ
  2. 大友花恋のレアなほろ酔い姿にファン「お酒のCMみたい」

大友花恋のレアなほろ酔い姿にファン「お酒のCMみたい」

  • 2020.6.20
  • 310 views

女優でモデルの大友花恋が18日、“リモート飲み会”をした時のほろ酔い姿の写真を自身のブログで公開した。

大友は「リモート」のタイトルでブログを更新。普段からお酒を買って飲むという習慣がないという大友は、母が実家から送ってきてくれたという自家製梅酒が飲みたくなり、母との“リモート飲み会”を開催したことを報告した。

昨年10月に20歳の誕生日を迎え、お酒が解禁となった大友。ビールやハイボールなどのお酒にも挑戦しているそうだが「なかなかおいしいとは思えない」と明かし、そんな中、梅酒やワインなどのお酒は美味しく飲めるようになってきたとのこと。今回、自家製梅酒は炭酸水で割って飲んだそうで、「おいしい!!」と感想をつづった。

母とのリモート飲み会は3時間近くにも及んだという。アルコールに弱いタイプではなく「酔っ払った!!!」という経験があまりないという大友だが「昨日は、少しふわふわしてました。母と飲んでいる、リラックス感があったからかもしれません。素敵な夜でした~!」と振り返り、“リモート飲み会”のスクリーンショットを公開した。

ファンからは「お母さんとのリモート飲み会すてき~!」「楽しい飲み会になってよかったですね」「お酒のCMのワンシーンみたい」「美女と梅酒、いいねぇ」「いつか花恋ちゃんとオンライン飲み会してみたいなあ~」など様々な反応が寄せられた。

元記事で読む