1. トップ
  2. はじめしゃちょーの好きな女性タレントは? 明石家さんまの勢いに押されて告白

はじめしゃちょーの好きな女性タレントは? 明石家さんまの勢いに押されて告白

  • 2020.6.19
  • 523 views
はじめしゃちょーが明石家さんまと初共演
(C)カンテレ

【写真を見る】明石家さんまとまんまの息の合ったやり取りも

動画クリエイターのはじめしゃちょーとインスタ女王の渡辺直美が、6月19日(金)放送の「さんまのまんま35周年SP」(夜9:00-10:52、フジテレビ系)で明石家さんまと共演する。

YouTube登録者数日本一・はじめしゃちょーとの初共演で、さんまは育ててくれたテレビへの愛を語り、YouTubeに物申す場面も。

インスタ女王の渡辺直美が登場
(C)カンテレ

一方で、はじめしゃちょーにはYouTube用の新企画を提案。さらに、はじめしゃちょーが、さんまの勢いに押されて好きな女性タレントの名前を告白する。

近藤真彦、さだまさしも登場

近藤真彦が25年ぶりに出演
(C)カンテレ

デビュー40周年を迎える近藤真彦は、25年ぶりに出演。最近、ジャニーズの後輩たちへ説教をしようと考えたが、ある理由で辞めてしまったと明かす。

また、さだまさしは普段からさんまも口ずさむという「雨やどり」を披露。さんまも感動した歌詞の一部の秘密を、さだ本人が解説。さらに、名曲「関白宣言」も生披露する。

野田クリスタルは自作ゲーム「さんまの大冒険」を手に明石家さんまと初対面
(C)カンテレ

エンディングでは、「R-1ぐらんぷり2020」王者の野田クリスタルがさんまと初対面。野田の作ったゲーム「さんまの大冒険」をさんまがプレイする。

このゲームは、1カ月限定で視聴者もプレイ可能に。構想2カ月のゲームの詳細は放送で発表される。

志村けんさんとのトーク集も

さらに、35周年特別企画として、過去に「さんまのまんま」に3度出演した志村けんさんとさんまのトーク集も一挙放送する。(ザテレビジョン)

元記事で読む