1. トップ
  2. 恋愛
  3. ナイル・ホーラン、「匂わせ特定班」のハッスルぶりをイジる

ナイル・ホーラン、「匂わせ特定班」のハッスルぶりをイジる

  • 2020.6.19
  • 491 views

シンガーのナイル・ホーランにある俳優との熱愛説が浮上。“匂わせ投稿”により2人の交際を「特定した」と豪語したファンの投稿にナイルが直接リアクションをした。(フロントロウ編集部)

ナイル・ホーランが「特定班」の“仕事ぶり”に反応

この夏結成10周年を迎える英ボーイズグループ、ワン・ダイレクションのメンバーで、グループが無期限活動休止に入ってからはソロシンガーとして頭角を現しているナイル・ホーランに、ひょんなことから熱愛説が浮上した。

過去には俳優兼シンガーのヘイリー・スタインフェルドとの交際が注目を浴び、さらに、長年友人として親しくしているシンガー兼俳優のセレーナ・ゴメスとのロマンスがウワサされたこともあるが、プライベート、とくに恋愛事情については多くを明かさないことで知られるナイル。

そんな彼の新たなロマンスのお相手として浮上したのが、ドラマ『キリング・イヴ/Killing Eve』に主演する、俳優のジョディ―・カマ―。

画像: ジョディ―・カマ―
ジョディ―・カマ―

26歳のナイルよりも1歳年上のジョディーは、『キリング・イヴ/Killing Eve』で俳優のサンドラ・オーとダブル主演を務めており、第71回プライムタイム・エミー賞ではドラマ部門の最優秀主演女優賞を受賞するほどの実力派。

音楽界で活躍するナイルとドラマ・映画界で活躍するジョディ―は、2人ともイギリスを主な活動拠点としているものの、とくに目立った接点は無い。

それにもかかわらず、熱愛説が盛り上がった裏には、日本でも「特定班」と呼ばれる、セレブや著名人たちのSNSなどへの投稿に秘められたヒントから、交際の事実をあぶり出そうとする、一部の熱心なネットユーザーたちの奮闘があった。

あるツイッターユーザーは、ナイルが公開した鏡越しのセルフィーで、薬指にゴールドのカレッジリング風の指輪が装着されていることに注目。これと似たデザインの指輪のどアップを、ジョディ―がインスタグラムで公開したことを結び付け、2人が匂わせ投稿をしたと推測して「特定! ナイル・ホーランの新しいガールフレンドはジョディ―・カマ―!」と高らかに宣言した。

すると、しばらくして、この投稿にナイル本人が反応。

「特定???」と、爆笑顔の絵文字を4つ添えてジョディ―との熱愛のウワサを暗に否定しつつ、躍起になって自分の恋愛事情を暴こうとする“特定班”のハッスルぶりを笑い飛ばすような素振りを見せた。

優男ぶりを発揮

しかし、その後、別のファンが「彼はこの女性が誰かも知らないよ」と、ナイルがジョディ―の存在すら把握していないと、ジョディ―に対しては、若干失礼とも取れるコメントをすると、ナイルはこれにも反応。

「彼は知ってるよ」と、ジョディ―の存在や活躍などは知っているとフォローするという優男ぶりを発揮していた。

2019年末にオーストラリアのラジオ番組に出演した際、ファンから投げかけられた「セレーナ・ゴメスと付き合ってるの?」という直球な質問に、「僕に彼女がいるかって?いないよ。僕は“超”シングルだ。そんな気配すらない」と答えて、セレーナとは、まったくもって恋仲ではないことを強調しながら、独り身生活を送っていることを明かしていたナイル。それから半年以上が経ったが、彼の恋愛事情がどうなっているのかは、やはり謎のベールに包まれたまま。

画像: 優男ぶりを発揮

ちなみに、5月には、イギリスの人気恋愛リアリティ番組『ラブ・アイランド(Love Island)』のシーズン5に出演していたアラベラ・カイがインスタグラムのDMを通じて、ナイルから複数回にわたってアプローチを受けたことを暴露。アラベラは、ナイルからのお誘いをお断りしたようだが、その理由について、自分よりも身長が低いことがネックになったと明かしている。

画像: アラベラ・カイ
アラベラ・カイ

(フロントロウ編集部)

元記事で読む