1. トップ
  2. 恋愛
  3. テスラ社イーロン・マスク、カーラ&アンバーとの「3人での情事」疑惑を否定

テスラ社イーロン・マスク、カーラ&アンバーとの「3人での情事」疑惑を否定

  • 2020.6.19
  • 564 views

俳優のアンバー・ハードとカーラ・デルヴィーニュと“3人でセックスしていた”ことを暴露されたテスラ社CEOのイーロン・マスクが、疑惑を否定した。(フロントロウ編集部)

イーロン・マスクが「3人での情事」を否定

泥沼化している俳優のジョニー・デップアンバー・ハード元夫妻を巡る裁判の渦中で、アンバーとモデルから俳優に転身したカーラ・デルヴィーニュ3人で情事におよんでいたことが、ジョニー側の証人により暴露されたテスラ社CEOのイーロン・マスクが、アンバーとカーラ3人で性行為をしたという事実は無いと米Paige Sixへの声明を通じて否定した。

元妻アンバーを名誉棄損などで訴えているジョニー。アンバーが婚姻中に不倫をしていたというジョニー側の主張を証明するため、アンバーの親友ラケル・ペニントンの元夫で、一時はジョニーの自宅に無償で住まわせてもらっていたほど親しくしていたジョシュ・ドリューが証人として出廷。

画像: イーロン・マスクが「3人での情事」を否定

英Daily Mailが入手した、供述録取の模様を収めた動画のなかで、ジョシュが、ジョニーの弁護士からの「ロッキー(ラケルの愛称)は、あなたに、アンバー・ハードがジョニー・デップと婚姻関係にある間にカーラ・デルヴィーニュと浮気をしていたと言っていましたか?」、「彼女(ラケル)はまだアンバー・ハードがジョニー・デップと結婚している間、アンバー・ハード、イーロン・マスク、カーラ・デルヴィーニュの3名が一緒に夜を過ごしたと言葉で言っていましたか?」、「それでは3人は関係を持っていたということで合っていますか?」という質問に、すべてハッキリと「イエス」と回答したことで、アンバーが、ジョニーとの離婚申請後に交際が公になったイーロンとさらに友人であるカーラを交えて、情事を重ねていたという疑惑が表沙汰になった。

イーロンが不倫疑惑&カーラとの性行為を否定

Paige Sixを通じて出した声明の中で、イーロンは、アンバーとの交際が、彼女がまだジョニーとまだ婚姻関係にある間に始まったという説を否定。さらに、カーラとは友人だが、体の関係を持ったことはないとコメントした。

「カーラと僕は友人同士ですが、親密な関係になったことは一度もありません。彼女もそれを認めるでしょう。それから、僕とアンバーがデートをするようになったのは、彼女が(ジョニーとの)離婚を申請してから1カ月ほど経ってからのことだというのも、もう一度、念押しします。彼らの婚姻中は、僕はアンバーには決して近づいていませんから! 」

さらに、イーロンは、長々と続いているジョニーとアンバーの裁判に関して、「この裁判に関しては、関係者のみなさんは、もう若いして前に進むことをお勧めします。こんなネガティブなやり合いを続けるには人生は短すぎる。すべてが終わったとしても、法廷での戦いがもっと続けばよかったのにとは、誰も言わないはずです!」とも忠告している。

画像: 2017年5月末にオーストラリア・シドニーで撮影された親密そうなアンバーとイーロン。
2017年5月末にオーストラリア・シドニーで撮影された親密そうなアンバーとイーロン。

イーロンの言う通り、確かに、ジョニーとアンバーの裁判は、2017年の離婚成立以降もずるずると長引き、ますます複雑な様相を呈している。離婚に際しては、アンバーがジョニーから家庭内暴力(DV)を振るわれたと主張。一度は示談が成立したものの、その後、2019年にジョニーがアンバーを名誉棄損で訴え、現在も法廷で熾烈な争いが繰り広げられている。

ジョニーとアンバーの裁判について知る関係者は、Daily Mailに、ジョシュの供述録取での証言を受け、カーラが証人として出廷する可能性があることを示唆している。

イーロンと3人で情事におよんでいたという説に関して、アンバーとカーラは現時点では沈黙を貫いている。

ちなみに、カーラはジョニーとも親しいようで、ジョニーが4月に満を持してインスタグラムアカウントを開設した際にも、ジョニーが真っ先にフォローした45件のアカウントの内にカーラのアカウントも含まれていた。(フロントロウ編集部)

元記事で読む